ずっと分からなかった

・頭の中
・考え方、モノの見方
・意識
・マインド
の話しにこんなにも夢中になるのか!

生きづらかったから
楽になりたい、もっと思うように生きたいって認識はあったけど
わたしの楽ってなに?
思うようにってどんな風に?
てその先が見れなかった。

わからないってずっと思ってた。
しかも悩みの1つにしてた。

行動できる自分になりたいからだったの🥹🎉


それが明確になったのが
2/20に参加した中川麻美さんの

思い込み外しワーク講座✨!

今はオンライン販売で
個人コンサル1回付きの
10000円♡ 個人コンサル受けた♡

行動できるわたしになりたかった!!
(何度もいいたい笑)

これやりたいな、あれやりたいなを
これしよ!あれしよ!って瞬時に止めてくる頭の声を無視してやれるようになりてー💕やりたいようにやりたい!

わたしは自己否定が強かったからか
行動が出来なくて
・焦り、比較、競争
・正解、不正解
・嫉妬
ばかりで、自分に嫌気がさしてた。
 ↑
ん?もしかして?これって全部私が自分に対しての思い込み?!!てなったから

麻美さんのワークやってみた

この思い込み通りの自分で生きてた😳!!計画的犯行かよ😂

行動出来ない私😂!!

拗ねて諦めてたら
恥ずかしい思いとか勇気も出さなくていいし、新しいチャレンジもしなくていいけど、やりたい事やってる人みて嫉妬して当然だよ😂それでいいの😂?

て自分に聞いたよね

はい。思い込み外しながら
行動出来る私になります!!怖い😱


つづく