テレビでYouTubeを見ている皆様、お宅のYouTubeに異常はないでしょうか。

 

 

 

我が家は先週の土曜日から声は聞こえるが映像が映らなくなりました。

 

 

もう三日目です。

 

 

YouTubeラジオ、みたいなことになっています。

 

 

影響が出ているのは以下の人だそうです。

 

 

・YouTubeプレミアム(有料)に加入してTVで見ている人

 

 

PCとかスマホで見るYouTubeには問題がありません。

 

 

ですがたとえテレビでYouTubeが見れなくなっても地上波に戻ることはありません。

 

 

スマホやPCで見れれば十分でしょうか。。。

 

 

YouTubeは生活の必需品だよ、という方はいらっしゃいますか?

 

*****

 

 

初めてのふるさと納税品が届きました。

 

新潟県のステンレスで有名な市の水切りカゴです。

 

早速使い始め、我が家の台所で大活躍しています。

 

これはふるさと納税の返礼品でなくても普通に買いたい!

 

初めてのふるさと納税が大満足だったので、第二弾はお米を頼む予定です。

 

******

 

 

これ、また壊れたんですよ。

 

まだ9か月も使っていません。

 

最初に買ったのもすぐに壊れました。

 

その時は「たまたま悪い商品に当たったのでは?」と思い、もう一回買いました。

 

次は長く使えるんじゃないかという希望を持って。。。

 

結局8か月で壊れとるやんけ。

 

見た目が可愛いっていう理由で二回買ったんですよね。

 

で、ヨドバシドットコムにマウスの注文ですよ。

 

明日来るといいなぁ。

 

晴れ  三か月ぶりに美容院に行きました。

 

私、美容院に行く道の途中で必ずお財布はちゃんと持ってきたかチェックするんですよ。

 

若い頃から、いっつもこれはやってしまいます。

 

サザエかっと自分に突っ込みを入れながら。。。

 

TVerで「七人の秘書」が始まりました。

 

私、これ、見てしまうんですよね。

 

それでは良い月曜日になりますように!