こんにちは。ひろですニコニコ


昨日のこれ下差し

 

自分で書いておいて、午後あたりに一旦読んだら、ひゃーってなった笑い泣き←おい

言わずもがな、自分が一番目の前から、「目を逸らそう・・逸らそう・・」ってしている事に、気づいたからです笑い泣き

 

 

 

 

そして今日は、うって変わって

ホッとしてますか?

 

 

 

 

 

わたしね。

ずーっと、ずーーーーっとホッとしていなかったなぁ。

って、昨日気づいたんです笑い泣き

 

 

昨日、乳がんのオペで入院中の叔母から、電話があったんですスマホ

 

 

おばさんと話してあることに気づいて、ちょっと調べてみたら可能性が出てきて、ホッとしたんですピンクハート(これじゃ、意味不だろうけど笑い泣き

 

 

でも、ホッとした時、ハートチャクラが確実に動いたびっくり

そして、身に纏っているエーテル体も、軽くなったのを感じたんですねニコニコ

 

 

ずーっと、ずーーーーーーっと「あること」に囚われていました・・

でも本当はもっと自由でいいし、そして「わたし」本来の長年の望みが、もう一度浮き彫りになったんです。ホッとしたらピンクハート

 

 

その事は、今日改めて確認しないと分かりません

でも、「確認する」という行動を取ろうと思います

 

 

本当に他愛のないことが、わたしの望みです

そして、やっぱりそのことをきちんと叶えてあげようって思いました

1周回って、ようやくここまできましたラブ

 

 

人生は螺旋階段だと、わたしは思っていますうずまき

結局、同じところに戻ってくるのかもしれません

 

でもそこは同じ場所に見えるようで、高さが違うから景色も違うはず!!

 

 

ホッとすると、エネルギーが転換するから

また、新しい世界の扉が、開かれるのかもしれません

 

 

目を逸らさず、そしてホッとすることも忘れず、そのバランスがやはり重要ですねニコニコ

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

個人セッション〜My self〜では

とっておきのイメージワークで、潜在意識を書き換えて、サクッと心が軽くなるお手伝いをしますルンルン

ただいまモニター期間中のため、大変お得ですピンクハート下矢印

 

 

 

【死】のイメージワークで今の世界の見方が変わりますキラキラ

 

  

 

 

 

無料のメルマガも配信中ルンルン メルマガならではの内容となっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

上矢印わたしの名前の曼荼羅ですキラキラ

 

 

 

こちらも募集中です下矢印

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

ヘミシンクなど、マニアックな記事は、こちらでてへぺろ下矢印