こんにちわ。ひろですおすましペガサス
 
数日前、Facebookで怒涛の友達申請がきて、ものすごくびっくりしておりました滝汗滝汗滝汗
多分2日間で500人はあったと思います滝汗滝汗滝汗
 
えっとね。
今のご時世、SNSを使って集客としたい場合。
「Facebookは基本受け入れた方がいい」
と聞いていたから、とりあえず受け入れたらね。
 
いるよねー
変な男の方・・ゲローゲローゲロー
 
いきなり、メッセンジャーで卑猥な質問してきたり
いきなり、電話かけてきたり・・
 
もちろん、そういう方は速攻ブロックしました。
 
とにかく、いい勉強になりました。
 
男性の方はお会いした事がある方。
彼の友人。
以外は基本お受けしませんので、ご了承ください。
 
女性の方も、メッセージなどを添えていただくと嬉しいですピンクハート
過去に数人、わたしもメッセージなく申請をした事があるので、反省してます。
快く承認してくださった方、ありがとうございますニコニコ
 
 
 

そして、こちら下矢印

昨日、リアルタイムでさやちゃんのLINE LIVE見たのだけど
やっぱすげーチーン
もう、秀逸よね。
聞いていて、ズコーーーーンってきました。
 
孤独
 
がキーワードの一つで、わたしはそちらのお話に引き込まれました爆  笑
 
わたし、今ありがたい事に手当をいただいているから、
基本。毎日。お家にいます。
 
彼とは60キロ離れているから、週1会えたらいいほうで。
高校卒業目前の次男と2人暮らしで。
 
基本自由だから、たくさん自分と向き合える時間があるの。
たくさん、寝てるし
 
孤独といえば孤独なんだろうな。
でも、いつからか、孤独と思っていない自分がいた。
 
昔は、孤独=一人でいることが、なんか恥ずかしかった。
わたしいろいろ変わっていたから、
高校生の時、女子は基本グループができていたけど、
わたしは、3つぐらいのグループを渡り歩いていたから、
高校卒業の時、卒業旅行に誘われなかったしね。
 
子育て中も、小さい時おとなしかった長男は
なんとか、一人ぼっちにならないように
わたしが、ママ友付き合いを必死に頑張っていたな・・(遠い目)
 
きっと、このつくばに引っ越したら
孤独とか、どっかに属さなきゃ・・
的なのが、ほとんどなくなったな。
 
自分の心地よさ
で、いろいろ判断できるようになっていた。
 
でも、手当をいただけるのも、後少し。
本気で「稼ぐ」がないと、路頭に迷う・・
とも思うのだけど、その割に焦りはなぜか無くね。
ただ、昨日の八木さやちゃんの聞いていて
 
「一人でいる時間が限られているから、もっと孤独を愛でないと!!って思いました。
 
 
しかーし!今日は次男とこたつで一緒にテレビ見て笑って←それも大事
その後申し込みフォーム作成で、数時間かかって、もう夕方やんゲロー
そして、ブログなうです。
 
 
時間は、あっという間だなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 

 
 
 
 
【募集中】
 

【死】という普段考えないことを、あえて考えることによって

普段、自分が気づかないことが分かります

 

 
 
 
 
2月15日(土曜)
 
2月18日(火曜)
残5名
 
 
 
 
【場所】
 
茨城県つくば市
(TX沿線)
 
10時30分〜約3時間
 
【金額】
15.000円
下矢印
8.000円
 
 
注意
お子様連れは、ご遠慮いただいております
 
 
お申し込みは
下矢印

 

 


 

 

 

 

お問い合わせ先

hiroron10happy@gmail.com

 

ひろと繋がっている方は

直接連絡ください乙女のトキメキ(セッションのご依頼も)

 

虹メニュー虹

いっぺん死んでみるWS
〜今を生きるためのワークショップ〜


【時間】 約3時間

【内容】 3種類のワーク
シェア
講義

【金額】15.000円
右矢印8.000円


1名様から
リクエスト開催・出張開催
随時受け付ておりますおすましペガサス




ネーミングリーディング
セッション

遠隔や対面でお話しながら
屋号やセッション名の
ヒントをお伝えします

【金額】5.000
円/1件



=天界通信=

リーディングやチャネリングしながら
見えない存在からの
メッセージをお伝えします


対面もしくは遠隔にて
約1時間

【金額】8.000円

オーダーメイド
パワーストーンブレス

【Magical crystal】

エネルギーをリーディングして
パワーストーンブレスを
作成しております

【金額】8.000円より


imageimage

BASEにても販売中です
https://magicalhiro.thebase.in/





image

お会い出来るのを
楽しみにしておりますラブ