ひろですおすましペガサスいつもありがとうございますピンクハート
 

昨日の冬至は、あちらこちらでイベントがありましたねサンタ

わたしは、パーティーに行ってきました爆  笑

 

 

お久しぶりのふーりん。

心に微かにあった「もやもや」を聞いてくださり、解消してのパーティー開始でした爆  笑

先輩の言葉は、やっぱり頼もしいです!!

ありがとうございました爆  笑ピンクハート

 

 

やつはちん。色っぺぇラブ

あることを、お願いしちゃったラブ

 

さらちゃんと、まっきーもピンクハート

 

 

魔法使いパイセンゆりちゃんピンクハート

ピアスはゆりちゃん作だよおとめ座

 

優花さんの、ロリータラブやばかったピンクハート
この衣装で、ゼウ氏をおろしたのも、不思議な感じだった。

 

 

 

 

PONちゃんにも会えたよーピンクハート

「ヤンキーちっくにする??」とか言ってたのにPONちゃん笑ってるではないか笑い泣き

 

梅田幸子さんと。

19日のお話会と、全然違うから分からなかったびっくり

綺麗な脚だったーラブラブ

 

優花さんのダンナ氏。たかしさんと。

実は茨城気に入ってくれてますニコニコ

 

夫人は、マーメイドのウエディングドレスだったよキラキラ

 

なっふぃーとふーりんと。

逆光だった笑い泣き

 

 

優花さんの、サロンプレゼントで、【アイスクリスタル】が当たりましたのラブ

 

 

パーティーのドレスコードが「超える」

わたしも、さらちゃんも一緒のワードは

黒を着るキラキラ

だったの

 

 

 

パーティー後にお茶した6人。
6人とも手のひらが金粉キラキラ祭りでウシシ
この6人も、一つの🔯六芒星っぽい。
さぁ、出羽三山ツアーは敢行されるのか!?
 
「やっと、あなたの元にたどり着きましたキラキラ

 
 

 

このパーティーは
【新たに生まれ変わり、何を発信したいか分かっている人。
光を表現していく人】byゼウ氏サンタ
が集まったようキラキラ
 
パーティーで、お会いした他の方からも
「わたしも死んでみたい!!
「棺桶入るやつ?やりたい!!
とお声がけいただき、来年はもっとたくさんの方を看取りたいぞ(言い方
と改めて思ったパーティーでした。
 
優花さんや、夫人のように
影響力がほしい真顔
って思ったよ。
そうしたら、高齢化社会の問題とか、自殺が多い問題とか、介護問題とか、
もっと早くなんとかなるんじゃない?
って切に思います。
 
だって、世の中の人たちの
【死の概念】変えたいんだもん。
 

 

 

読んでくださって、ありがとうピンクハート

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

【いっぺん死んでみるWS@天使の梯子Ver.】を開催してます

 

 


 

 

 

 

 

【死】という普段考えないことを、あえて考えることによって

自分が普段気づかないことが分かりますニコニコ

 

 

この機会に、ぜひ受けてみませんか?

詳細は右矢印コチラ

 

リクエスト開催・招致開催

随時受け付けておりますラブ

 

【時間】約3時間
 

 

【金額】15.000円右矢印8.000円

 

 

 

 

お問い合わせ先

hiroron10happy@gmail.com

 

ひろと繋がっている方は

直接連絡ください乙女のトキメキ(セッションのご依頼も)

 

虹メニュー虹

いっぺん死んでみるWS
@天使の梯子Ver.


【時間】 約3時間

【内容】 3種類のワーク
シェア
講義

【金額】15.000円
右矢印8.000円


リクエスト開催・出張開催
随時受け付ておりますおすましペガサス




ネーミングリーディング
セッション

遠隔や対面でお話しながら
屋号やセッション名の
ヒントをお伝えします

【金額】3.000円/1件




=天界通信=

リーディングやチャネリングしながら
見えない存在からの
メッセージをお伝えします


対面もしくは遠隔にて
約1時間

【金額】8.000円

オーダーメイド
パワーストーンブレス

【Magical crystal】

エネルギーをリーディングして
パワーストーンブレスを
作成しております

【金額】8.000円より


imageimage

BASEにても販売中です
https://magicalhiro.thebase.in/





image

お会い出来るのを
楽しみにしておりますラブ