ひろですピンクハート

 

 

ひろのプロフィールは右矢印コチラ

■このブログについて
毎日のエネルギーをマヤ暦的に読み解きますキラキラ
みなさんの生活に、マヤ暦を活かしていく手助けになるよう意図していますまじかるクラウン

 

■マヤ暦・MAYAカラーについて 人は誰しも、自分が望む人生を生きるために最もふさわしい日を選んで生まれてくると言われています。
古代マヤ文明の神官が使っていたとされるツォルキン暦(神聖暦)を活用して、ご自身がどのような日を選んできたのか?を
読み解き、本当の自分を思い出すことで真の自分に戻り、そして受け入れ愛し、豊かな人生を歩むたに自立するためのツールとしてお伝えしています。

 

 

今日のマヤ暦

1月26日 

KIN93 音2

黒KIN

 

KINとは?

KINについて①

KINについて②

KINについて③

 

 

ベン  赤い空歩く人

 

 

エネルギーのキーワード

 

誠意と努力に徹する

 

ベン(赤い空歩く人)は良識的で経験重視で、面倒見がいい人。

苦労が絶えないが、それを乗り越えられる我慢づよさを持っている人です。

そしてこのKINの特徴は、表面は穏やかに見えて内面が激しい人。

挑戦意欲にあふれている人です。

経験重視なので、何事も経験したいのです。

誠意と努力の気持ちで、経験するといいかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、昨日素敵なプレゼントが届きましたピンクハート

 


 

じゃーんラブラブ


わたし、藤本さきこさんの本、3冊もってます。
そして、たまにですが、自分で気になることがあった時に
ノートに掘り下げて書いておりました。


こんな感じで。

 
もちろん藤本さきこさんのブログも、上矢印えみさんのブログも
読者ですラブ
スピどっぷりでもないのですよ。
 
 
でも、この手帳が発売開始になった時に、買えませんでした。
いろーんな理由で・・笑い泣き
お金とか、お金とか・・・
 
でも、やっぱり欲しいって気持ちが、むくむくと湧き上がっていたのですゲロー
Amazonを見ると。お値段がめっちゃ高くてゲロー
(多分5千円弱だった)
あー。買えないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうしたものか・・?
と思っていたら上矢印えみさんの、プレゼント企画が!!
 
 
そして時間にポチ。
でもですね。わたしこの企画しか買ってないのですよ。
えみさんの商品。
なのでクレジットで50円。
50円クレジットできるなんて知らなかった・・
 
 
えみさんの作る精麻の箒も、もちろん欲しいのだけど・・
絶賛休職中なので、現在は安定した収入ありません。
そして母子家庭・・・
 
 
で、この手帳だけポチして・・
わたしってがめつい庶民だわ・・・ゲローゲローゲロー
さきこさんの、書籍やら過去ブログやらに
よく出てくるワードです・・
 
ポチした後に、ずっとざわざわしてました。
これ、嫌われるやつじゃなかろーか・・
 
ん?ってことは逆の立場だったら(わたしがえみさんだったら)
そう思う(キャー!がめつい人!)ってことか?
 
 
 
で、今日届いたのですキラキラ


 
なんと!!
サイン付きだったー!!爆  笑爆  笑爆  笑
(確か5冊のうちの2冊かな?)
そして!!
お土産つきだったー!!爆  笑爆  笑爆  笑
Parisのお土産のマリアのメダイが、ほんと嬉しいチュー
そしてLondonのポストカード。

 
なんなんでしょう?
このお心遣いキラキラキラキラキラキラ
えみさんのブログを読んでいただくと分かりますが。
豊かです。
それって、
心がとっても豊かだからこその豊かなんだなぁ・・
だから与えることができるんだ。(肚に落ちた)
 
 
でね。
ちゃんと、きちんと、丁寧に
自分と向き合うと
豊かな未来キラキラがやってくるんだなぁデレデレ
えみさんのブログを読むと、よーくわかります。
 
そんなわたしは周りの人や自分にも
丁寧に関われずに、失敗して落ち込んだ昨日なのでしたゲローゲローゲロー
 
 
 
さっそく、自分の中の「設定」を確認。



この手帳は12月からだから、遡って書きました。

見たくないものであろう設定は
言葉が続かないのだえーん



わたしのところにこの手帳がやってきたということは

ちゃんと向き合えよ。

ということなので、地道にコツコツがんばりますニコニコ

毎日向き合えたら、1年後

わたしの【背景】はどれだけ変わるのかな。

 

えみさんピンクハート

ありがとうございましたラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベル今月いっぱい募集中下矢印

 

ちいさいまつり応援企画 カードリーディング

もまだまだ募集中です!!

こちらは、1件1000円頂戴してます。

全額【ちいさいまつり沖縄】に寄付させていただきますニコニコ

残8名さまです。

 

 

また、新春MAYAカラー・プチセッション

も募集中です!!

こちらは1件、3,000円です。

まじかるクラウンあなたのKINナンバー・音・紋章

まじかるクラウンあなたの人生のテーマ

まじかるクラウンあなたの今年1年のテーマ

をお伝えしてます。

 

その後、通常セッション(メニューは右矢印コチラ

を受けていただくと

2,000円割引させていただきます爆  笑

 

image

イベント出店の様子ニコニコ

 

 

 

 

応募は下矢印下矢印下矢印LINE@から下矢印下矢印下矢印

 

セッションのお申込みもコチラから下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

お待ちしておりますピンクハート

 

 

 
 

 

 

お読みくださりありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

ベルMAYAカラーセッション
 (マヤ暦を使用したセッション)(対面・遠隔)
メニュー右矢印コチラ

ベルソーシャルパノラマモニターセッション(対面・遠隔)
  キラキラモニター30名さま→27名さま
詳しくは右矢印コチラ

ベルお客様のご感想
右矢印コチラ

ベルモニターを受けてくださった方で、
ご家族のセッションシートが欲しい方は
ご連絡ください。
特別料金で対応します。

ベルお問い合わせは
hiroron10happy@gmail.com
もしくは
hiro.loveandlight@gmail.com




ベルセッション日はお気軽にお問い合わせくださいませウインクハート


ベル2月10日 ちいさいまつり@沖縄に出店しますニコニコ
 


ふんわりリボン午前中は10時半から。午後は13時過ぎから。
  夕方や夜間も可能です。
ふんわりリボン対面・遠隔(LINEやメッセンジャーなどのビデオ通話)対応しております。
ふんわりリボン料金は遠隔の方は事前振り込みをお願いしております。