ひろですピンクハート

 

ひろのプロフィールは右矢印コチラ

■このブログについて
毎日のエネルギーをマヤ暦的に読み解きますキラキラ
みなさんの生活に、マヤ暦を活かしていく手助けになるよう意図していますまじかるクラウン

 

今日のマヤ暦

12月2日

KIN38 音12 

絶対拡張KIN  

KINとは?

KINについて①

KINについて②

KINについて③

 

エツナブ  白い鏡

 

エネルギーのキーワード

 

自分が集中すべきことは何かを考える

 

エツナブ(白い鏡)は心の鏡に何が映るか。が重要な人です。

心の鏡が曇っていては、綺麗に映らないので

心磨きがテーマになります。

また映像でイメージする引き寄せ力がアップします。

 

音12共鳴する

相手の話や気持ちに寄り添っていくことができる人です

 

 

 

このKINの人は

良き相談相手となれる人です。

WSのマニーク(青い手)も相まって

相手の悩みに共感でき、慕われる人です。

マイナスに傾くと、言葉使いが強くなるので

気をつけましょう。

 

また今日は

絶対拡張KINです。

物事が広がるエネルギーが流れています。

ベル新しく物事を始める

ベル告知する

にもってこいの日です

 

 

今日は

自分が集中すべきことは何か?を考えて行動しましょう

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日下矢印こちらの講座をzoomで受けましたニコニコ


カノンさんは、ちいさいまつり木更津感謝祭を

主催しているにこちゃん

カノンさんのアクセサリーを購入したお話を聞いていて

フォローさせてもらっていました。

 

 

わたし、8年前にシータヒーリングを習いました。

シータヒーリングはビジュアライズ(映像化)は絶対!!

と教えていただいたのだけど、わたしはさっぱり視えず笑い泣き

 

 

講座中に文字として視えたことを伝えたら

「それは間違っています」

と言われて、本当にがっかりしてました。

 

また、わたしは視覚派よりは、感覚派。

感覚で受けてとっていることに

いまいち精度が鈍いのでは?

という不安もありました。

 

そんなこんなで、カノンさんの上矢印の講座を受けました。

 

 

カノンさんとお話しながら

「なぜ視えるようになりたいか?」と掘り下げたところ

「地球を助けるお手伝いに来ているのに、

視えないと、(宇宙から)見捨てられてる気持ちなる」

が出てきましたびっくり

 

 

もちろん、視える人を上にみていた自分がいるし、

承認欲求からくる「視えたい」もあったことは事実です。

でも見捨てられてるとおもっていたとはびっくり

 

 

そして、視えない理由は過去世の出来事が影響していたり

今世で人の嫌な感情を、小さな時から目の当たりにしていたから

そしてその感情はわたしのなかで【怖い】となっており

「じゃ、なんも視たくないショック」と

あえて視えなくしていたことがわかりました。

 

 

ホントはめっちゃ視えてるし、聞こえてるウエディングドレス

 

 

また、わたしは人より受け取るハードルを

低めにしちゃっているので、

ネガティブを受け取りやすいし

また、感情移入もしやすいとのこと。

 

 

そのためのわたしに合った【自己浄化】の方法

また、練習方法なども

教えていただきましたニヤニヤ

(苦手な瞑想は必須らしい笑い泣き

 

あとは、植物やお花のリーディングは得意なんだってぽってりフラワー





↑これは、散歩中に撮影

 

 

興味がある人はぜひ音符

 

さっそく昨夜寝る時に

炎と



グツグツお湯が煮えてる鍋




 

が視えましたポーン

意味不明の方が、メッセージ性が強いらしい

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました爆  笑

 

 

 

ベルMAYAカラーセッション
 (マヤ暦を使用したセッション)(対面・遠隔)
メニュー右矢印コチラ

ベルソーシャルパノラマモニターセッション(対面・遠隔)
  キラキラモニター30名さま→28名さま
詳しくは右矢印コチラ

ベルお客様のご感想
右矢印コチラ

ベルモニターを受けてくださった方で、
ご家族のセッションシートが欲しい方は
ご連絡ください。
特別料金で対応します。

ベルお問い合わせは
hiroron10happy@gmail.com
もしくは
hiro.loveandlight@gmail.com


ベルセッション日はお気軽にお問い合わせくださいませウインクハート

ベル12月3日 ちいさいまつり応援イベント【木更津感謝祭】に出店しますニコニコ

ベル2月10日 ちいさいまつり@沖縄に出店しますニコニコ
 


ふんわりリボン午前中は10時半から。午後は13時過ぎから。
  夕方や夜間も可能です。
ふんわりリボン対面・遠隔(LINEやメッセンジャーなどのビデオ通話)対応しております。
ふんわりリボン料金は遠隔の方は事前振り込みをお願いしております。