ひろですピンクハート

 

本日9月16日

KIN 221    音13

イーミッシュ  赤い龍

 

エネルギーのキーワード

 

直感が冴える

 

イーミッシュ(赤い龍)は強いエネルギーの持ち主です。

思ったらすぐ動くタイプで、結果を早く求めせっかちな人も多いです。

 

そしてムールク(赤い月)神の声を聞く受信者と言われています。

思ったらすぐ動く右矢印直感が冴えてるから

とも言えますねウインク

 

そして今日は

ムールク(赤い月)の13日間が終わります。

この13日はどうでしたか?

 

自分の使命・役割を果たしたか?

自分にとって大切なものは何かを見直すことはできましたか?

 

image

 

 

 

そんな13日間の私の振り返りです乙女のトキメキ

じつは下矢印のセッションを受けました。

 

 

 

はい。無料に惹かれてセッションを受けたのは言うまでもありません滝汗滝汗滝汗

 

なっふぃーとは木更津のエネルギーのお話会でご一緒してました。

その時は特にお話もせず・・・

 

そして仲良しのにこちゃんがなっふぃーのカウンセリングを受けて

軽くなった話を読んで・・

 

そして

ふんわりリボン赤い糸を結ぶふんわりリボン

って気になりませんか?

 

私は、おおいに気になりましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

なっふぃーは心屋さんのセミナーも受けているようで

私のセッションの時は心屋さんのような

魔法の言葉

も言いました。

涙でなかなか、あるワードは言えなかったのですがえーんえーんえーん

わたしは頑張る村の住人だったよう・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして結ぶまえに

邪縁切りナイフ

操り人形のわたしの体から

操られている糸を切ってもらえるイメージが!!びっくり

 

 

そして私は

わたしとちゃんと向き合うことが出来るわたし

と赤い糸を結んでもらいましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

その翌々日

わたしは勝手に幸せになるハート

と決めることができました。

わたし的に、なかなかこう思えなかったアセアセ

 

なっふぃーありがとうございました爆  笑ピンクハート

 

 

マヤ暦のセッションしてます右矢印メニューはコチラ

クービック予約システムから予約する