ひろですピンクハート

11月30日に水戸にね。

{2DC35F2F-5B2E-4F47-BF73-B8D88D1777B4}

西野亮廣さんが来ました。


最初Facebookで告知見て
水戸もやるじゃんニヤリ
って思いました。


わたしは専門学校から
水戸人でしたが
水戸って、めっちゃ保守的な感じしたし。
だから、魅力度ランキングはいつも最下位なんだなーと。

わたしの周りの人達は
スピ好きなんていなかったし。

わたしの周りだけだったかも知れないけど…

ここ1〜2年は、
セラピストさんとか、
ヒーラーさんとかの
お友達も徐々に増えて来てました爆笑



で。
大学3年になる長男にね。
聞いて欲しいのもあって。
長男と行きましたニコニコ



チケットを買おうと思ったら
もう売り切れでえーん

主催の方に当日券の情報を聞こうと
メッセージしたら
立ち見で良かったらありますよニコニコ

との事で、立ち見席ゲット。
チケット頂いた時に
「2階立ち見ですが、1番前の列は椅子があります」
と教えて頂き、座って見ることできました爆笑
ありがとうございますラブラブ


待ってる間に会場入りする西野さんを見て。

なぜかホームレス小谷さんも一緒でびっくり

{B1A4E3C8-5AC4-4575-916D-C5B1CFC846F1}

まさにこのままの格好。


なんか、お得感満載の講演会でした。


{5F47CCAA-3A59-4C63-9678-59958C1C59CB}

{E8870FF4-9314-43C9-8C96-0AD91745AA9F}

西野さんも、小谷さんも。

さすが、ビジネスで成功してるだけあって。
小谷さんは、ビジネスではないけど、新しいビジネスのひとつかも。
物事の捉え方が、いわゆる斬新だと思いました。
わたしはまだまだ頭ガチガチ(;´д`)
そしてブレない軸があって。
成功者はみんなそうだね。


ブレない軸=信頼

になってるんだなと。





そしてわたしはクリエイティブな人じゃないけど
西野さんが世に出す絵本や本に対して
心から愛情と自信を持っている

のが、とっても伝わってきました。





わたしが、これからしたい事。

ブレない軸も、自信もないゲローゲローゲローゲローゲロー 


ブレない軸も
自信も

自分の内側と、ちゃんと両想いならちゃんとなるはず。


そう思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ、外側を気にしてるし
まだまだ、【わたし】と対話してないし
まだまだ、【わたし】の希望を叶えていないな。




わたし。
今の仕事を辞めたいばかりで。
そればかりで。

「辞めたいの」と言うと


サニワさん(彼)や
最近は長男も
あんまりいい顔しないの。


そりゃそーだ。
わたし。ちゃんと向き合えてないから。
逃げてばかりだから。



さすがのサニワさんだよショボーン
さすがの宇宙人👽くんだよショボーン




わたしの中の女性性と男性性が、
めっちゃ離れてるゲローゲローゲロー

統合出来てないなチーンチーンチーン


ってよーく分かった講演会でした。
なんか、グラウディングできる講演会でした。





だから、これからのわたしの為に
必要な事が自分なりに分かったよ爆笑





そして、講演会の前に
水戸の方3名のプレゼンがありました。

アートをやってる人。
学生で、カフェ?を経営してる人。
美容師だけど、イベントも手掛けてる人。


ワクワクが伝わってきた爆笑爆笑爆笑


ワクワクしてる人が、
ちゃんと結果出していて

嬉しかったー(*´꒳`*)
水戸も、全然大丈夫だー(*´꒳`*)
なぞの上目線発言。ごめんなさい(◞‸◟)


わたしも、ワクワクでいこチュー