ひろろんですピンクハート


naoさんがチャネリングしている
宇宙意識?次元を低くしているマリアさま
コチマリ先生にセッションを受けてきました。


naoさんのブログは、優花さんのブログから辿り着きました。
サーシャさんや、コチマリ先生のお話を、食い入るように読みました。

絶対に!セッション受けたい‼︎

そう思ったのが9月かな?
で、10月の職員室の募集記事みて、
数日悩んだり、彼に許可もらったり←なんでた?

彼もあっさり許可してくれ。
勤務変更もあっさりできて。←かなりの緊張からお願いするんだけど。


無事に25日に予約取れて、行ってきました爆笑




naoさんが
「コチマリ先生から呼ばれてないと、セッション予約取れない」
とブログで言っていて、予約取れたから、
わたしは密かに
「コチマリ先生に怒られたら…?」
なんて思ったり。


水戸から横浜まで、スムーズに行く事できました。
横浜って凄く遠いイメージだったけど
そんなんじゃなかった爆笑


とっても優しいピンクハートピンクハートに溢れた職員室でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





サロンも、わたしがだーいすきな感満載のサロンでした。
お部屋で待っていたら

キラキラキラキラって入ってきたnaoさん
ホントちょーかわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



セッション始まって、最初に聞いた事。
私、寝入りばなの時に、ここ数ヶ月前から
まるで写真を見るように映像が観えるように
なってました。

ある日は木々。
荒野。
誰かと誰かが繋いだ手。
女の人?の顔。
暗闇に無数の白い優しい光。


これは何?

それと、無性に金星が好き。気になる。
宵の明星的な、夕方の金星とか。




【コチマリ先生】

その映像は、過去生です。
レムリア時代のものです。
レムリアで何回か転生されてます。
レムリアのとてもいい時代に生きていました。

今、住んでる地球は、あなたが望む世界じゃなくて、辛かったですね。
でも、もう大丈夫です。
あなたは、1人じゃありません。
ここにいるnao始め、これから出会い、繋がる人は、みんなレムリアの人です。

この世界に、愛に溢れたレムリア時代を皆に思い出してもらう為に、あなたは地球に来ています。




繋いでる手は、あなたと友達ですよ。





こんな感じにコチマリ先生
言ってくれました。




最初から号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーん





前回の記事に、「彼と距離を置きました」と書きましたが
その時、わたしはどーしたいんだろ?
と考えたら「帰りたい」がしっくりきました。
「死にたい」じゃなくて「帰りたい」



【naoさん】
一度、金星経由で地球に来てます。
宇宙には、まだわたし達も知らない沢山の星かあって、
そんないろんな星から、地球に来てる人が多いんです。
で、地球に来る前に場ならしみたいな感じで、
金星で一旦暮らして、更に次元が低い地球に来る感じ?
わたしも、金星にいました。

同じ太陽系なので、次元が地球に近いから。
でも、金星は愛の金星というように、
レムリアに似ていて愛に溢れているんですよ。
地球は、宇宙の中でも相当な【修行の星】だから
辛くなって帰りたくなるんですねー。

でも、残念ながら帰れませんよ。
まだまだ、魂として学びたい事あるし、
地球ですることも、ありますから。




なんかねー。
もう、笑っちゃいました。
naoさんと。

感覚で、分かるんだもん。
そうだったぁ‼︎って。


小さな時から
「辛いよーえーん帰りたいよーえーん
と、よく思ってたっけ。

こんなに、修行してきて、まだまだ足りないなんてチーンチーンチーン

わたし。ドMぢゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー。でも観念しました。
分かりました。

そんな気分でした。




セッションはまだまだ続きます。
次は、私とパートナー。息子達の話になりました。









セッション帰りに、レムリアの本を買いました。
そこに載っていたこの方に、とーっても似てる人を映像で観ていたから、びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

{51995D3A-2B20-47A4-B477-32055E2FE342}




今日も読んでくれて
ありがとうピンクハート
あいしてるピンクハート