基礎講座 三日目ですキラキラ



今は都内へ向かう電車の中DASH!



長男が雪で部活OFFだから、子供達はお留守番家



昼ご飯の焼きそばを作り、夕ご飯のシチューを作ってきましたグーニコニコ





今日はどれだけ不要な思考が取れるかなぁ~にひひ


楽しみだょん音符音符音符












私はね
まだ彼が大好きですドキドキ


ここまできたら、もぅしつこい(笑)

自分で笑っちゃうょ(笑)






忘れよう
嫌いになろう



そう思うと苦しく辛くなるの汗



大好きドキドキ
と認めた方が、心は楽チンなの音符




でもやっぱりさ
両想いがいいぢゃん!?

今の私で言う両想いは、障害のない真っさらな付き合いの意味なんだけど…

今の彼はそれが無理で…



だから、報われないなら忘れたい汗

になるガーン


そしたら苦しくなる汗







それをもぅ何ヶ月もぐるぐる繰り返してますガーン


でも、少しずつは前進してるから←いろんな意味で


螺旋階段にいる感じかなニコニコ

だって円を描くようにだったら全く成長がない事になるショック!

そんなの嫌だもん。

グチャグチャ言いながら、できない理由ばかり探しながら、先に進まないのって、私にはできないから。














とにかくビックリマーク
三日目楽しんで来ます音符