こんにかせ〜んヽ(≧▽≦)ノ




舞祭組、スタッフさん
参加したみんな
リリイベ4日間
お疲れ様でしたカナヘイハート





私は6日に始発に乗って
ミミと
行ってきた〜ヽ(≧▽≦)ノカナヘイハート
{DFFB502C-E446-4D6A-AD4B-8D9FA620613B}
7時過ぎに
りんくう常滑駅 到着
駅からみんな走ってたけど
私達はのんびり歩いて 笑
列に到着
すでにすごい人カナヘイびっくり

海が近いから
風が吹いてて
めちゃくちゃ寒かった〜おーっ!


みんな準備万端で
ブランケットやイスなどを
持ってきてたけど
私達は何も持ってこなくて
寒さにひたすら耐えるえーん
結構着こんできたのに
身体の震えが止まらなかったなww
常滑なめてたえーん



やっとオープンの時間カナヘイきらきら
少しずつ進み
やっとCD買える〜ヽ(≧▽≦)ノ
と思ってお金の準備してたら
『只今、支払われてるお客様で
優先エリアの整理券は終了になります』とカナヘイびっくり
あと10人ぐらいだったのに…
駅からのんびり
歩いてる場合じゃなかった…_| ̄|○

でもハイタッチ券は
GET出来たから
イオンでランチナイフとフォーク
{2ED526C8-8AA9-48C9-99F0-C48FCFDA48BF}
オムライスカレーナイフとフォーク
がっつりww






優先エリアに入れなかった人達が
場所取りし始めたから
私達も特等席をGETカナヘイハート
イオンのダイソーで
イスや敷物
ブランケットを買って 笑
{4CAEF47F-C632-4B94-8EE4-624D962766D2}
寒い中座って待ってたけど
寒すぎるから
イスや敷物を置いて
フードコートへ避難 笑



イスとかを入れる袋も
欲しいなと思って
ダイソーでこんなの見つけた〜カナヘイハート
{D8525F16-78CD-4D66-AB19-03DC9F49DC84}
完全に千賀担用じゃんww




18時ぐらいに戻って
優先エリアの人達が入って
こんな感じカナヘイハート
{DA4EB050-4327-45AB-B073-4AEB5196035E}
遠いけど
双眼鏡持ってきたから
よく見えた〜カナヘイハート


仕事終わりのソラぽんも
ここから参加ウインク
ハイタッチ券GET出来なかったのは
残念だったけどえーん







スタッフさんが
音響テストで
棚ぼたのイントロ流したら
みんな舞祭組が来たと思って
『キャ〜カナヘイハート』って( ´艸`)
私なんか誰かのケータイが
鳴ったんだと思ったからね 笑



スタッフさんが
『ペンライトを持ってる方は出して下さい』
と( ´艸`)
持ってきてよかった〜
全体の写真を撮ったり
右側、左側と写真撮ってたつながるうさぎ
イベントの注意事項なのを
話した後
舞祭組が来るまで
棚ぼたを流してくれてたから
みんなでまだ舞祭組いないのに
『ガヤキタタマタマ〜カナヘイハート
ってC&Rカナヘイハート
もうすでに楽しい アップアップアップアップ
スタッフさんから
『早いから 笑
あと15分このテンションでね 笑』
って言われちゃった 笑




イベント開始の19時半ぐらいに
舞祭組が車で到着カナヘイハート
会場の後ろを走って
テントに入って行くのが見えて
みんなのテンションアップアップアップアップ




イベント開始カナヘイハート
千ちゃんは名古屋でお決まりの
『ただいま〜カナヘイハート
『おかえり〜カナヘイハート
やったりつながるうさぎ
楽しかったカナヘイハート

棚ぼたと道しるべのメドレー音譜
道しるべの生歌は
本当にヤバかったえーん
イントロですでに泣きそうにえーん
今でも思い出しただけで
泣きそうになるえーん





ハイタッチ会
優先エリアの人から順番にカナヘイハート


一般エリア側で
一瞬ヤバイ感じになったけど
とりあえずハイタッチ出来てよかった
本当に途中
どうなるかと思ったよ大泣きうさぎ
階段の上から見てて
怖かった…ガーン







あれだけ待機時間があったのに
何て言おうか考えてなくて 笑
千ちゃんには
『おかえり〜カナヘイハート』って( ´艸`)
ちゃんと
『ただいま〜カナヘイハート』って
言ってくれたヽ(≧▽≦)ノ




にか、みや、渉は
何も言えず
軽く会釈してハイタッチして
終わってしまったえーん
3人とも
『ありがとうカナヘイハート』って
言ってくれてたのにえーん
私のバカ〜えーん
ちゃんと考えておけばよかったえーん



4人共
手が冷えてたえーん
すっごい寒かったのに
ありがとうカナヘイハート
始発に乗って
極寒に耐えて待ってよかったえーん
ありがとうカナヘイハート舞祭組カナヘイハート

一緒に行ってくれたミミ
ありがとうカナヘイハート


本当に幸せですカナヘイハート







せっかく常滑に来たから
近くのめんたいパークとか
行きたかったけど
場所取りで身動きできなかったから
常滑に来たぞ!って証拠に 笑
{0AF6CF23-4B3B-4A2A-86E9-2D85D88DA6D8}
デカイ招き猫カナヘイきらきら










後ね
ハイタッチしに階段を
降りようとした時に
ゴミが結構落ちてたの…
自分達が出したゴミは
持って帰ろうよショボーン
目についたゴミは拾ってきたけど
最低限のマナーは守ろうよ
ちょっと悲しくなった…


ブログで愚痴って
ごめんなさいショボーン













舞祭組『道しるべ』
オリコン1位取れますようにカナヘイきらきら
ぱにたんカナヘイきらきら