笑う門には福来たる?!

笑う門には福来たる?!

乳がんになったのを機に始めてみました

Amebaでブログを始めよう!
前回肝機能の数値が上昇したため
休薬してるので通常なら3ヶ月後でよかったのにひと月後の受診に行ってきました❗

今回は腫瘍マーカーも検査することになってましたが、もうどんな結果も受け入れようと思いながら行きました真顔

相変わらず大盛況なようで90分待ちアセアセ

で、休薬したし良くなったかな?と思ったら

さらに上昇ガーン

ということで今日から肝庇護のお薬
ウルソデオキシコールを飲むことになりましたゲッソリ

ホルモン療法は引き続き中止

先生にだるくないか心配されましたが
ホルモン療法の副作用がなくなった分この
ひと月とっても元気でした爆笑
って言ったら笑われましたチュー

ホトフラも関節のこわばりもなくて快適なんだけどなぁ

ダルいのは暑いからだと思ってたタラー
ってそれも前回同様かアセアセ

腫瘍マーカーの方は全く大丈夫でそこは一安心おねがい

また来月行かないといけなくなったので毎月通うのねタラー
ひと月薬飲んで改善するといいなぁ
今度の薬は朝昼晩1錠づつ飲まないとなのでタモキシフェンより飲む回数多いアセアセ

思うようにはいかないものですねてへぺろ