休薬してるので通常なら3ヶ月後でよかったのにひと月後の受診に行ってきました❗
今回は腫瘍マーカーも検査することになってましたが、もうどんな結果も受け入れようと思いながら行きました
相変わらず大盛況なようで90分待ち
で、休薬したし良くなったかな?と思ったら
さらに上昇
ということで今日から肝庇護のお薬
ウルソデオキシコールを飲むことになりました
ホルモン療法は引き続き中止
先生にだるくないか心配されましたが
ホルモン療法の副作用がなくなった分この
ひと月とっても元気でした
って言ったら笑われました
ホトフラも関節のこわばりもなくて快適なんだけどなぁ
ダルいのは暑いからだと思ってた
ってそれも前回同様か
腫瘍マーカーの方は全く大丈夫でそこは一安心
また来月行かないといけなくなったので毎月通うのね
ひと月薬飲んで改善するといいなぁ
今度の薬は朝昼晩1錠づつ飲まないとなのでタモキシフェンより飲む回数多い
思うようにはいかないものですね
