こんばんは、ゆうです。

 

先日父の日のプレゼントに鰻を買ったけど、配送が遅れていると書きました。

3日遅れたけど、今日やーっと届いた〜!
 

父の日ギフトで買ったのに全然父の日ちゃうやんけえええ!

そんなことに怒っててもしょうがないので、夕飯に家族3人で食べました!

 

画像
 

 

3尾で15000円近くした国産鰻です!
正直こういうので買う物って大して期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

いつも買ってる近所のスーパーの980円の中国産鰻と全く違う!!(当たり前だけどさ笑)

 

あの何に対しても素直に認めない父親からも「美味しかったよ」と言ってもらえて嬉しかったし、今年の父の日は大成功〜♪

 

鰻でパワーついたので、仕事の後ジムに1時間半弱行って頑張ってきました!!
ちょっと休憩していたけど、また7月の旅行までに身体作り頑張ろう!って思えたので頑張ります!!!!

 

明後日からはまたまた仕事の繁忙期に突入です。
今月は四半期末なので忙しくなりそうだし気を引き締めて、体調崩さない程度に頑張れたら良いかな。

 

今日の週次MTGで正式に僕のチームの人が1名退職されたと告知がありました。
去年の4月入社当初からずっと体調悪くて、この1年2ヶ月ちょいで5回くらいしか会ったことないししょうがないね。

 

近々新入社員が入ると思うので、楽しみにしています。

 

そして明後日からは交流戦後の野球も再開だから楽しみ〜〜!
出社日&繁忙期初日の後どの試合も楽しめたら良いなー♪

 

土曜日は今のとこ予定がなくて、日曜日に晴れれば楽しみにしている予定があります!

なんだかんだ毎日充実してるよな。
 

ジム本格的に通い始めてほんと体力ついたし、このハードスケジュールでも問題なくこなせています。

 

関東地方ももうそろそろ梅雨入りしそうなので、また気圧にやられそうだけど、諸々乗り切れるように頑張ります。

 

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを頑張ったこと
②父の日のプレゼントを喜んでもらえたこと
③美味しい鰻を食べれたこと

 

それでは、昨日のニンテンドーダイレクトでドラクエ3リメイクがめちゃくちゃ欲しくなったゆうでした。

 

また更新しまーす。