こんにちは、ゆうです。

 

何回かブログにも登場したことのある、noteで唯一の男友達のよこやんさんが、最近バイクの免許を取ったらしく、僕もバイクに乗るので今度ツーリングがてら御朱印集めに神社行きませんかー?と昨日お誘いが!!

 

御朱印集めは僕の最近のブログを読んでくれて提案してくれたみたいです。
勿論即答でOKしました!

 

7月10日にも初めてよこやんさんとハマスタで野球観戦もする約束してるし、どっちも楽しみだなー♪

ほんと僕のブログは何故か女性フォロワーさんがほとんどなので、男性のブログの友達は貴重なのです。

 

同じ神奈川住みなので、もう7回くらいは遊んでると思います。
歳も近いし同じ病気で安定している方なので、一緒に居て楽なんですよね〜

 

あと、7月21日にアメブロの方のもう2年以上前にブログ辞めたけど、まだずっと関わりがあって何回も会ってて、僕が勝手に親友って呼んでるブロ友さんともひまわりを見に行くことが決まりました!

 

お互い色々話したいことがあって、久々に会お〜!となったのです。

9月までもうかなりスケジュールが埋まっていますが、体調には気をつけて全部楽しんでこようと思います。

 

ちなみに6月前半もハードスケジュールだけど、後半は割と落ち着く予定です。
ハマスタも6月は9日しか現状行く予定ないしね!
仕事も頑張りつつ、ジムも頑張ります。

 

野球も今日から交流戦!
ソフバンが強いけど、僕が応援しているベイスターズも巨人も優勝目指して頑張ってほしいです。

 

楽しみにしている東京ドーム2日連続観戦ももーすぐ!!
楽しみだなああああああ!

 

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ツーリングの予定ができたこと
②仕事の後にジムを頑張ること
③朝低気圧で体調激悪だったけど、仕事頑張れたこと

 

それでは、今週の土日は楽しみにしている予定があるので、なんとか晴れてほしいゆうでした。

 

また気まぐれに更新しまーす。