こんにちは、ゆうです。

 

しばらく体調を崩していて、これから楽しみな予定がいっぱいあるから無理しちゃいかん!と思い、それまで必死に頑張ってきたジムを約1週間お休みして身体を休めていました。

 

大分体調も良くなったので、今日お昼休憩にマシントレーニング10x3セットを1周だけやってきました!!

いや〜思ってた以上に体力落ちてて衝撃・・!
 

まぁ仕事柄基本在宅だし、ジム行かなかったり外出控えたら、1日500歩とかしか歩かんしそりゃ体力落ちるんだけどね。

いつもの重量でやってもしんどすぎて、3セット目は全く力入らず上がらなかったりしました。

 

息もゼエゼエ切れて、まだ喉の調子が良くないのか咳き込んだりもしちゃってまだ本調子ではないのかなぁって感じです。

明日は久々の出社日なので、ジムは行かずに身体休めます。

 

土曜日は野球観戦だけど、朝か夜にウォーキングマシンだけしようかな。
日曜日はお見合いなので、終わったらジム行く予定です。
少しずつ体力戻せたら良いかな〜。

 

仕事は明日から繁忙期なんだけど、昨日から前倒しでちょこちょこと請求書の申請が上がっていて、対応しています。

そんなに多くはないんだけど、今月は前倒し分多いなーって印象です。
 

まぁまた明日から忙しくなるので、ミスなく体調崩さないように程々に頑張ります!

 

いよいよめちゃくちゃ楽しみにしてる6月頭の野球観戦も近づいてきました!
来週はそれに向けて美容院行ってパーマかけて気合い入れてきます♪

 

7月10日のハマスタで開催される、一番大きなイベントの「スターナイト」の試合も、noteの友達と観に行く約束をしているので楽しみなんです!

 

このイベントは来場者全員に限定ユニが配られるので楽しみです♪
楽しみな予定がいっぱいあるので、しっかり体調整えないとな〜!

 

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを頑張ったこと
②仕事が忙しくなってきて頑張ってること
③体調が大分良くなってきたこと

 

それでは、最近夜にtiktokライブを観るのにハマっているゆうでした。

 

また気まぐれに更新しまーす。