こんばんは、ヒロです。

 

今日書くことないので、二日連続の「ヒロの日常」シリーズです。

 

今日は朝7時半にいつも行っているスポセンで筋トレをしてきました!!
日曜のこの早い時間で5人くらいお客さんいてびっくり。

 

今日暑かったので結構汗だくになりました。
いつも通り、全マシンを10回x3セットやって、最後にウォーキングマシンを20分頑張って1時間ちょいで終了。

 

帰ってきてすぐに近所のスーパーへ行き、1週間分の買い出しに。
お米20キロ買ったので、お会計の後車まで両肩に担いで運びました。
母親もエコバック4袋分脚がまだ完全じゃない中頑張って運んでくれました。

 

その後少しのんびり過ごして、14時前に友達と遊びに!
昨日ブログにも書いた、いただいた誕プレのロクシタンの香水をつけて行ったら、めっちゃ良い匂いじゃん!って言ってもらえました♪

 

色々お話して先ほど帰ってきてご飯&お風呂してのんびりタイム中です。

 

最近口が臭くなる食べ物大好きなので、口臭ケアが大変・・笑
納豆はほぼ毎食食ってるし、キムチもお出かけする日以外は毎食食べるほどハマってます。

 

この前はそれプラス餃子も食べたので超絶臭かったと思います笑
でも美味しいからやめれないんだよなああ♪

 

明後日からは仕事も繁忙期に入ります。
12月こそは、ミス0件で体調不良なく乗り切れるように頑張ります!!

 

年末年始休暇の影響で、今月に限っては請求できない日付を確認しないといけないため、そこを見落とさないかが心配ですが・・!

無事に乗り切って気持ち良く年末年始休暇に入りたいです。

 

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①友達と遊んで楽しかったこと
②金木犀の香水がめちゃくちゃ良い匂いだったこと
③スポセンで筋トレを頑張ったこと

 

それでは、明日はちょっと楽しみにしていることがあるので、ワクワクしているヒロでした。

 

また更新しまーす。