こんばんは、ヒロです。

 

昨日のブログにもちょろっと書いたけど、今日は母親とコストコに買い出しに行ってきました!

午前中所用で母親と車でお出かけをして、その足でコストコへ。
 

13時過ぎに着いたんだけど、駐車場パンパンで駐車場が空くのを待ってる車がハザードつけて沢山居ました。

それを避けてあまり待機車が居ないとこでハザードつけて待ってたら、めちゃくちゃ運良く2分くらいで真横が空いてすんなり停めれました!ラッキー♪

 

今日のメインは食料品ではなく生活雑貨です。
ラップを自宅用と母親の友達用にと、トイレットペーパーを購入しました。

 

食料品は僕最近手作りサラダチキンをほぼ毎日食べてるので、鶏胸肉とバターロールと、お昼用にピザと、ヒロ家は毎晩魚を出すようにしているため鯖が大量に入ってるパックを2パック購入。

多分今日はそれくらいかな?
 

レジに行ったら相変わらずの大行列で結構待ちました。
会員の期限が1月までだったので、更新されますかー?って聞かれて更新しました。

 

コストコの会員1万円するので結構痛い〜><
全部合わせて28000円ほどでした。

 

帰ってきたのは15時頃で、母親と二人でちょい遅めのお昼で先ほど買ったピザを食べました。

コストコのピザってなんであんなに美味しいんだろう・・そしてでかいし。
 

僕は1枚の半分を食べて、母親は1/4食べました。

その後少し一人でお出かけをして、さっき帰ってきて残りの1/4のピザを夕飯に食べました!

いや、カロリーやばし!!
 

今日行きたかったけど時間なかったので、土日二日連続でスポセンで身体動かしてきます・・!

 

そうそう、うちの近所にもうすぐ24時間営業のジムができるみたいです。
建物もかなり完成しているのでもーそろそろかな?

 

スポセンはバイクか車じゃないと行けないし、6月まで通ってたジムは24時間営業じゃないし駅の反対側まで歩かないといけなくて、若干めんどくさかったんですよね。

 

新しいジムは歩いて5分くらいのとこだし、24時間営業だから朝仕事前に行けるのでオープンしたら入会しようと思ってます!

最近運動してるのにお腹のお肉がやばいので危機感があるので頑張ります。

 

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①コストコが楽しかったこと
②ピザが美味しかったこと
③臨時収入が入ったこと

 

それでは、明日も仕事の後に楽しみなことがあるので、るんるん気分なヒロでした。

 

また更新しまーす。