「一日中、カズとぉ、ソファーで、、あっ違う…ソファーでぇ、カズをアンアン言わせちゃうことがありまぁ~す。てか、結構な割合で。んふっ♡すみません♡」


「寝る時間は早い日で……何時だ?てか、いつまでもイチャイチャしてますゥ~( ´・∀・`)ンフッ♡」



「めちゃめちゃ元気ですっ‼️色々と( ´・∀・`)テヘッ」






いやっ…///////テヘッじゃねーしっ

翔くん///しっかりっ!

頑張れっしょーちゃんっ!!

お、おぅっ。




「で、えっと…デビュー記念日22回目で、」


「22回どころじゃないよ~~ぉ」

「ニ、ニノ///違うよ?なんの話かな?」
「もうさ、ずーっとあいされちゃってんの♡イカされっぱなし(*゚ー゚)アハッ♡」


「カズの仕事に支障が出ないようにはしてます❗ちょっと艶は出ちゃうけどニヤリあ、お前ら見すぎんなよ?手を出す奴がいたら、只じゃおかないしっ!
そこんとこ、よろしくっ‼️ニヤリ









「怖い怖いっ‼️え、居ないのに圧強くね?」
「あはは。おーちゃん健在!」



「おれ、おーちゃん見えるっニコニコ


「雅紀の能力は相変わらずスゴいなキョロキョロ


「いや、、俺はおーのさんの殺気を感じる…えー


「大丈夫だよ照れ帰ったらぁ、またするから( *´艸)ウフフ





あーそうかぁ~
なら大丈夫だね~

ってならないからなっ‼️





あーん、潤く~~ん♡ごめんね(*゚ー゚)


え、///う、ん//


ハッ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!殺気っっ




潤……
ドンマイっ👍️










カズっお帰りっ‼️
襲われなかった?

うん、大丈夫‼️でも智不足ぅ~~(*゚ー゚)


俺も~~カズ不足ぅ~~( ´・∀・`)





んじゃ、





ちゅうぅぅ~~
💋➰💕💋💋💋💋💋💋






(○´∀`人´∀`○)アハッブルーハートイエローハート