「カズっ!!嬉しいねーってなんだっ‼️なんで?なんでアイツばっか見てんの( ´・∀・`)💢」


「さとしだって‼️あの問題、アイツより早く解ったもんっ。さとしを当てるのオレがよかったのにぃーー!!(゚ー゚*)💢


「おい、それはおいらのせいじゃねぇ!」


「仲良しアピールじゃんか。スタッフがさとしとオレを引き離そうとしてるぅ~~ショボーン


「だからアイツとイチャイチャすんのか」


「イチャイチャなんてしてないもん❗だから、さとしだって…」


「おいらだってイチャイチャなんてしてないし❗」



ヾ(*`⌒´*)ノΣヽ(`д´;)ノフーンだっ










「ちょっ…雅紀!潤!喧嘩……喧嘩してるよっ」


「ほっときなよ」
「そーだよしょーちゃん。犬も喰わないよ



「そんなこと……ちょっとちょっとぉ~~お二人さん、どーした?いつもラブラブチュッチュッが基本の君たちが、
「ちょっと、しょーちゃんっ!!」
「邪魔しないで!!」


(|| ゜Д゜)は、はい……







「マジだよ……マジ喧嘩だよね……
ほっとくの?ねぇ、ほっといていいのか?」

「ハイハイ。翔くんてさ、ほんと優しいね。」
え?
「そこがしょーちゃんの良いところ❗そろそろ慣れようね。すーぐ大宮ちゃんのターゲットになるんだから爆笑
……え?









ヤキモチ妬いたの?妬いた
カズも?妬いた
さとしはオレのだもん
カズだっておいらのだし
エヘヘ(゚ー゚*)
んふふ( ´・∀・`)







えぇ?





そういえばカズ、さっきのゲーム説明ウマイなぁ~~迷いないもんなぁ。解りやすくてさぁ。スゲくカッコいかったぞっ( ´・∀・`)💕
そう?そう?オレあのゲーム得意かもぉ~✌️
相変わらずかわいいし❤️
エヘッ…だから、全然答えないでオレばっか見てたの?
バレたか…じっくり見てた。
カズの顔とぉ~ナマ足( ´・∀・`)ンフッ
やんっ❤️えっちぃ~~(゚ー゚*)テヘッ







、、、、、、エエェっっ!!



カズ❤️さとし❤️



  ちゅう💋➰💕







( *´д)/(´д`、)
騙された……ほらね?ヨシヨシ。
だから言ったじゃん……おい、お前らっ!!
イチャイチャしてないで翔くんに謝れえー




「あーん❗しょーちゃあん、ゴメンねぇ~~」
「///う、うん大丈夫…」
「あーっ!ちょっとニノちゃんっ。しょーちゃんに抱きつかないでっ!!」
「お詫びじゃんか(゚ー゚*)テヘッ」
「じゃあおいらが…」
「おーちゃんでもダメっ!!」

「あーもう!イチャイチャしてないで!帰る支度するよ!」

「……潤くん、ごめんねおねがい
「っ///なんで手を広げてんのかな?」
「ごめんねのハグ♡
「…やめて?リーダーにころされる」
「失礼な!ちょっと蹴るぐらいだ」
「充分制裁じゃねーか」
「んふふ。冗談だ。てかさ、おいらとカズが一緒にハグすればいいじゃん!」
「いや、いいってっ」
「わーい❤️そうしよ。潤く~んじゅーん


わああ……やめろって…分かった分かったから
あー!しょーちゃん、おれらも混ざろ❗
う、うん






分かったから離れろって
ひゃは…こそばゆいっ誰だぁオレのちくび触ったの!あ、そこヤバいひゃっはは…くすぐんなよーだからちくび触ったね?だれ?おいらンフッじゃあいいか//あーズルいー大宮ちゃんちゅーしたぁま、まさき…当たってる…
わ、バカ、どこ触ってんだよっ擽ってぇ~よ
あひゃっ!たーのしぃ~
アハハ…もう…ハグじゃねーじゃん…




あのぉ……お取り込み中…すみませんが
お疲れ様でした……






゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
     ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
      ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚アハハ…
「「お疲れ様でしたぁ!ありがとうございましたぁ~!」」



……やっぱ嵐さんて仲いいんだね
……うん……想像以上にね…
くんずほぐれつ…だったね♡
いろんな意味でね(〃艸〃)











ていう妄想ですが  ア'`,、('∀`) '`,、
画像が無いとこんなもんさ←
 
やめる気無いけど←



顔ミックスの智は私も秒で答えたしっ←何と張り合ってるんだか(爆)



こんなご時世だからいっぱい気をつけなきゃいけなくて、でも観覧なくても番組を放送してくれて
感謝感謝ですね❤️

ありがたい。:+((*´艸`))+:。

あ、だからか。
ニノちゃんがピンクの萌え袖で、半パンナマ足さらしてくれたの。
悶えろっていうサービスかぁ♡(違います)


ありがたい
 .゚+.(・∀・)゚+.゚←おい












えーっとですね、
いろいろいろいろありましたね。
どっちみち嵐ちゃんがね、お休みに入ってしまったら、お名前借りたお話を書いたりして時々あげたいなぁとか思ってたわけです。
だから、萌え記事も伝わればぼちぼちあげますので、
画像とセットで楽しんで頂いてた方々には申し訳ないですが、
ダメなんだろうなぁと思いながらやってたのは間違いないのでね。
こんな感じか萌え処を叫ぶか、しかも変わらずの不定期更新
そんなんでも見てやろーじゃないか!と思ってくれる方がいればまた覗いてもらえれば嬉しいです
   *。・+(人*´∀`)+・。*よろしくです♡



あ、アイコンもとりあえず替えました(笑)