嫁を心配そうにじっと見守るとか…
旦那を心配そうに見守るとか…


君たち…



どうしたって

やること







一緒だなっ.゚+.(・∀・)゚+.゚アハッ




そんな些細な行動にも





萌え禿げるつーの笑い泣き







お次の指名は智だと早々と気づいたニノちゃんに

翔くんの視線を避けた智(笑)
けど、やっぱり


智にロックオン(爆)




なっ…///


なんて愛おしい光景だよっ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚愛かよ…愛だな、そうなんだな?えーん


た、倒れる……(*;゚;艸;゚;)💙💛



何で俺なんだよ~~カズぅ~~( ´・∀・`)


大丈夫。ちゃんと見てるから頑張って(*゚ー゚)


うん……好きっ💛

オレも//好きっ💙


てな会話があったとかなかったとか…
知らんけど←知らんのかいっ(妄想w)







うんうん(゜-゜)(。_。)
分かる分かる。
怪我には気をつけたいよね🎵






なんだかんだ言いながら
やってしまう智が好き( *´艸)


おじいちゃんみたいなとこも好き( *´艸)←コラッ


みんなで全力フォローする
嵐愛💙💛❤️💚💜も(〃艸〃)ウフッ






てか、嵐ちゃん達、
各々の広げた手から、何かしらものすごい波動でも出てるようね照れ←出てません









相葉くんのおばあちゃんの話に
同じように反応しちゃうとか
智の話をじっと見つめて聞くニノちゃんとか






やだ……///


たまんないしっ(〃艸〃)💖





寝る前に読んでだって…カズ、どーする?

えー。どうしようか?
おいら英語わかんねーし…

英語分かんないとかじゃなくてさ…ね?

うん…そうだな。



夜は和也とイチャイチャする時間なんで、
読む暇ないっ♡( ´・∀・`)

そうなの♡ないの。ごめんね♡(*゚ー゚)




て事で合ってますか?(笑)






智くん……私も






萌え疲れました(;´Д`)ハァハァ



……萌えすぎてしんどいなんて事あるんですね滝汗








でもねーー
しんどくても止められない❗



やっぱり大宮ちゃんが




可愛すぎるからっ
    :*(〃∇〃人)*:アハッ


・・・好きっ←だろうなw