最早、オーロラに負けず劣らず
感涙されちゃう潤くん💜

うんうん。テレビで見ても危ういのに(私の場合)近距離で嵐ちゃん見たら、



絶対泣く自信ある(笑)



そしてこの方を
目の前で見れた日には
泣くどころか、


多分

腰が抜けるけどっ(σ≧▽≦)σ


ひぃぃ~~(゜ロ゜;ノ)ノって砕けてる姿を
フッニヤリて笑って通り過ぎるおーちゃん…
ええええ、行っちゃって下さい。ニノちゃんじゃないから助けてもらおうとか微塵も思ってないし。
「なんだあれ」とか言いながら立ち去るお姿をガン見する幸せを噛み締めますからぁ~っ←どんな妄想よ(爆)








うちは毎日よ?
パンツとTシャツくらい…だろ?後なんだ?
んもぉ~~
1番はシーツでしょ!シーツほぼ毎日だし、ソファーでしちゃったときはバスタオルもあるし~~////////(*゜ー゜)エヘッ💕

そっかそっか…
おいら洗濯機に放り込むだけだから忘れてた(´・∀・`)アハッ
洗濯は朝だよ。夜はね、いっぱいしちゃうから暇がないの。ってか、ふにゃふにゃにされちゃうから、洗濯する気力はないよね🎵
さとしに抱っこされてお風呂入って寝ちゃうしね~照れ


カズを洗ってやるんだけどさ、ついついいろいろ触っちゃうでしょ?

そうだよ~~!いつまでもその気になっちゃうでしょ!お風呂は逆上せちゃうからダメだからね?

あれはボディーソープがいつまでもヌルヌルしてっからだめなんだって。
な、どーすりゃいいんだ?


しっ知るかっ////////

いっそ石鹸にしたら……////////

おれがスッキリ落ちる感じの探してあげるぅ~~v(・∀・)


まーくんありがと🎵
もうお風呂であんまりしないでね?

えー……我慢できるかなぁ
カズが可愛すぎるのがいけないんだぞ🎵

エヘッ❤仕方ないなぁ~
たまにならいいよぉ//////
ボディーソープ関係ねーじゃん……

彼らはいったい何の話をしてるんだ……

愛の営みの…話爆笑


ったく…お前らはラブラブ話かチューするしかないのか?




うん、そうだよ
(・∀・)人(・∀・)


そりゃそーだ。だって大宮ちゃんだもん🎵

聞くだけ野暮ってか……
だね……




大宮ちゃん、お二人の生活話聞かせてくれてありがとう❤←違いますw








出ました❗
責任はみんなで、だよね?おーちゃん(爆)

やる気がありそうで
そうでもない感じ?←こら



こういうおーちゃん大好物《*≧∀≦》アハッ







イチャイチャイチャイチャイチャイチャ…
イチャイチャイチャイチャ…💕


あ~っ可愛いっ

たまらんぞっっ💙💛