ニノちゃんの腹筋は一段でやってますって話聞きながら、

智と翔くんは
一段の真っ白スベスベなお腹を思い出してる
って事でいいんですよね?(爆)




あー、あのかわいいお腹ね。

なんで翔くんが思いだしてんだ?💢

…っいや……ち、違うって!着替えとか隣じゃん?つい、
目に入るつーか…見せてくるつーか…💦


あぁっ?ムキー

いやっ!智くん、あれあれ……キョロキョロ







まーくん、潤く~ん!見て見て~~このお腹🎵
仕上がってるぅ?照れ

相変わらずだな🎵
うんうん、いい感じ🎵



うおぉ~~っ!カズ!!
お前ってやつはぁ~~っ!腹しまえ!見せんな!


んふふ🎵見せてるだけ。触るのはさとしだけだよ❤

・・・///そっかぁ~~ニコニコ
そんなら、ま、いっか❤



って事ですよね( ´∀`)アハッ←



いちいち振り返って確認するくらい智が大好きなニノちゃんだから、メンバーにお腹見せるくらい許したげて( ・∇・)←おい



妄想して遊んでるだけですw
許したげて←こら














抗議がバッサリいかれて笑っちゃった潤くんも
ワチャワチャのやり取りの中、さっさと食べ始めるいたずらっ子ニノちゃんも
食べるときはもちろん頬張っちゃう翔くんも
いつでもまさに天使な全開笑顔を見せてくれる相葉くんも


分かんなくてこんな顔してたのに

全身で美味しさ満喫しちゃう智も






くそ可愛いんですけどっ 
たまらんですけどっ

(T^T)(T^T)号泣…そして卒倒…









やっぱり、ほんとに
抱き合うほど愛し合ってるのね、大宮ちゃん(///ω///)♪



そして5人の
笑顔なっ❤💛💙💚💜



もうさ、1回気絶します(爆)





(´・∀・`)(*゜ー゜)
チュー忘れた…後でね🎵チューいがいもね🎵エヘッ