〈ローダンセ〉
和名、    広葉花簪(ヒロハノハナカンザシ)


智が書いた絵だよ!嵐のリーダーからメンバーに春のプレゼント!





先に楽屋にいた俺と翔ちゃん、潤くんのLINEが一斉に鳴った。
ニノからだった。

「わぁー‼スゴいね!ねぇねぇ、見て見てぇ~~」

「相葉くん、うるさい。俺らにもきてるから(笑)」

「あっ、そうか。くふふ……プレゼントだって。なんでこの花なんだろう?」


翔ちゃんを見たらなんか検索してた。




「「おはよー」」

おーちゃんとニノが入ってきたから、

「あっ、おはよー‼ね、ね、これさ……」

「分かったァ~~‼そう言うことか。」って翔ちゃんの声がして、俺は急いで翔ちゃんの携帯を覗く。



 ローダンセ花言葉
              〈   変わらぬ思い 〉
                      〈 終わりのない友情 〉






「ありがとう。リーダー」

俺の後ろからさらに覗いていた潤くんが言った。

「ありがと。智くん。」
 
翔ちゃんがイケめてる顔で笑う。


俺、俺は……なんか胸が一杯になっちゃって……だって、だってさ、去年は一人でいろんな事やらなきゃなんなくて、でも、みんながずっと見ててくれて、四人の愛を感じて。嬉しくて、ホントに嵐で良かったって……











「お~ちゃぁ~ん  💦あ、ありがとぉ~💦💦💦」







思わず駆け寄っておーちゃんにしがみついたら、

「あっ相葉ちゃん……く、くるし…ぃ」

「オイ!あいバカ!離れろ!智がしぬわ!」
「雅紀!いくら智くんでもダメ!お前はこっち!」


ニノにはたかれ、翔ちゃんにベリッって引き剥がされた……






「ったく。まーくん興奮し過ぎ。」

「だって、だって嬉しかったんだよ~💦ありがとねリーダー!」

「ん。」

照れ臭そうなリーダー、そんなリーダーに大丈夫?って世話焼いてるニノ、

俺を抱きしめながらニコニコしてる翔ちゃん、

〈また始まったよ……お前らいい加減にしろよな〉ってぼやきながらも嬉しそうな潤くん。


うん。あったかい。いつもの空間。変わらない空気。これから夏が来て秋が来て冬が来て……何度季節が巡ってもずっと変わらない俺達の絆。







「ずっと一緒にいようね‼」






「声がでかいよ!あいバカ!」

「ちょっ、バカっていう方がバカなんですぅ~バーカ!」

「ァ~~バカって言ったぁ。まーくんきらぁい!」

「俺はニノちゃん好きだからなぁ!」







「あー――――――う・る・さ・ぃ!!子供か!さっさと支度しろ!」

止まらない言い合いに潤くんの雷が落ちた。





「プッ……ふははは……またJに怒られた。ごめんなさぁい。アハハハ」

「あひゃひゃひゃ…ホントに怒られたぁ!ごめんね、潤くん!」




だから子供かよ…ってブツブツ言ってるけど笑っちゃってるし。

翔ちゃんなんか爆笑しながらしっかり着替え終わってるし(笑)








「ねぇねぇニノちゃん。やっぱ5人でいると楽しいね…」

「うん。楽しいよね。Jに怒られるのも癖になってきた…」


「俺らは最強だ!ずっと一緒だ!」


急いで着替えながらニノとコソコソ話してたら、側にいて、やっと喋ったおーちゃんが叫んだから、また潤くんにうるさいって叱られて、また5人で笑った。






出会った日から変わらない笑顔で…。

いつまでも…。






おしまい











突然、続編書いちゃいました。(続編なのか?)
嵐ちゃんの話にするとなぜか相葉ちゃん語りになりがちな私です…。

5人の毎日が少しでも笑顔が多いといいなぁ~って思って…。


改めて、見に来てくれた沢山の皆さん、ありがとうございました❤


嵐、最高!!



では、また( ̄ー☆