久しぶりにあまり風もなく
穏やかな日曜日カナヘイうさぎ

強風で引きこもってばかりだったけど
お出かけ日和カナヘイきらきら
花粉さえ飛んでなければ
完璧なのに…ショックなうさぎ

遠出するにはまだまだ早いけど
ランチに出かけるには
良い日だったので
たまにはお昼から焼肉食べにあしあと

地元で有名な焼肉屋さん。

青磁

{F9CFA8F0-6EFD-40D3-9613-AD6C9F016954}

週末のお昼は
駐車場がすぐいっぱいになるので
早めに行ってきました。

気合入れすぎてガラガラだったけど
ランチを選んでいたら
どんどんお客さんが来ました。

{7E71725D-B338-44B1-A2CD-65FA35948D12}

ランチはやっぱり
平日がお得なんだけど
休日もちゃんとセットメニューが。

{5027FE38-0E03-4109-A888-A2C4CC993EB4}

{0EC7B7BB-B759-4EF8-987B-F6C83442F79B}

{E5D9F3E1-B5A8-479A-A925-CC2CDAE49C4E}

食べログで見たメニューとは
ちょっと変更してました。

お昼から焼肉屋さんで
食べることって
ほとんどないので
どんな肉がくるのか
まったく未知数無気力ピスケ

今回はお試し体験なので
得々カルビ定食と牛ハラミ定食。

そしてきっと足りないので
小皿の切り落しカルビとタン先塩を。


最初にやって来たのは
サラダとナムルとキムチ。

{44E17836-EA4C-4F1E-B4B1-C8AB0DE8E655}

お野菜たくさんやってきたーカナヘイハート
想像以上のボリュームがカナヘイ!?
しかもみずみずしくて美味しいカナヘイきらきら


そのあとは
お肉とご飯もやってきた。
ご飯大盛りにしたらてんこ盛りアセアセ

{9D436FE0-592A-49F9-BC3F-3594418699EB}

{EF7C40D0-A418-4362-8AFD-4C194E057F04}

で なぜか スープが最後にサッ

{DB0193DC-87BF-4776-B1E1-9DCA05892C7F}

小皿の2つはほんとにちっと。

{04D0950D-C9B2-4CF2-9905-41388F9EA467}

でもランチなのでちょうどいいかも。

ちなみに比較すると
小皿はほんとに小皿びっくり

{FFC8EBE3-946A-4602-A879-5D6785190100}

でも小皿のお肉もおいしかった気合いピスケ

夜にひたすら肉を
堪能するのもいいけど
お昼にのんびりバランスよく
ランチセットで食べる焼肉も
かなり楽しめることを発見お願い

次に行くときは
ワンランク上の
お肉を食べに行こうかなっと
思った日曜日でしたやる気なしピスケ


青磁
0276-73-3184
群馬県館林市松原1-16-47