2017年1月も半分終わった…
ブログをさりげなくスタートカナヘイピスケ

昨年の11月になぜか
認証できなくなってしまい放置てへぺろうさぎ

新しいブログを
開設しようかと思ったけど
今年もここでのんびりと
続けていきます。

ということで。


いちご大福のはなしカナヘイハート

{A76C91E5-3453-471D-9830-282789B4DACC}


1月といえば
年始のセールキラキラ

義妹が来月出産なので
ベビー服を買いに
新宿に行ってきました。

誰かが産む時にあげるものは
コムサのベビー服と決めていますとびだすピスケ2

久しぶりにいった新宿。

昔は毎週 新宿店のハーブスで
ケーキ買ってたな〜ショックなうさぎ

なんて思いながらルミネを通過。


セールにいって
セールでないものを購入びっくり
最初の目的を終えて次へあしあと

新宿に行ったら
今年絶対買おうと思っていたもの。

それは都内で1番人気のいちご大福ラブラブ

本店は博多ですが
伊勢丹に店舗もあるお店。

鈴懸

今日も大行列でした。
いちご大福以外の和菓子も
大人気のお店です。

{9FEE8420-D2CE-41D7-B434-AEC20BEB767E}

{6A53EE7A-1EA7-4174-B6BF-0A2FDF05AF04}

{F1851E00-8210-40A1-A103-C89B5CE54572}

{24558D76-ABAC-44BE-8990-09896E1B5468}

今回は
いちご大福と○餅を購入。

{DA378644-C182-4650-A1E8-A149EE0F88EA}

いちごはあまおうが
使われているようです。

{7E7A2E34-06D3-4974-9062-A3421BD83F3F}

ちびレゴと並べると
かなり大きいけど
食べると軽くて美味しかった。

1個324円(税込)


○餅もモチモチで独特な食感。
草月もモチモチでおいしくて
これもちっちゃいけどいい仕事してた。


魅惑なお店が揃う新宿伊勢丹の
和菓子屋さんの中で
常に行列が絶えない
理由がわかりましたつながるうさぎ



鈴懸 新宿伊勢丹店
03-3341-1512
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F