気がつくと11月も半ばです。

今月からは新しい職場なのですが
バタバタしていて
なかなか外にランチに
行けませんでしたえーん

環境が変わると
ストレスがものすごくて
まだ11月なのに
先週は高熱が出る毎日もやもや

会社行きましたけどねうずまき

なので

やっとランチを食べに
外に出てきました!

新しい職場は築地キラキラ
といっても築地市場は遠くてあしあと
本願寺の近くです。

銀座から築地は歩いていけるので
いままでのランチ場所にも
気軽に行ける環境ですチューリップ


今回はじめての築地ランチに
選んだ場所は下矢印

居場所

{77D028C4-86C7-4722-B307-371401BEBC49}

{F20B002D-D90E-48C3-B88D-29C97FBEA147}


築地でも端っこにあって
他に飲食店がないので
ここで食べられなかったら
ランチ難民になるという
危険地帯にありますゲッソリ

ずっと前から知っていたけど
あまりに遠くて
銀座からは無理でしたが
今回初訪問ヒヨコ

メニューは
限定数のビーフシチューのみ。

なので
注文とかなくて
席に着くと料理が勝手に出てきますチュー

席は一階はカウンターに数席。
二階に座敷があって予約可みたいです。

さっそく出てきた
ビーフシチューセット。

{A12B6DB5-1B65-4695-AF25-03C9E6A2E97B}

フランスパンとサラダがつきます。

ジャガイモが超巨大です星
しかもあっつあつでヤケドガーン

{A136E2AB-963C-49F7-A0A7-8B59883EE8BD}

食後にはフリードリンクと
チーズケーキがつきます。
飲み物はセルフで。

{B3A46F49-14FF-43A1-A0A8-50A7A8F09E7F}

チーケーと紅茶でのんびりzzz

{D40582CA-9438-4AF2-93DA-100169F9F45F}

お腹いっぱいになって
帰路が遠いことに気づきながら
寄り道しつつ戻りました。

ここなら知り合いに会わなそう。
逃避場所としては良いかも爆笑



居場所
03-3542-3088
東京都中央区築地7-15-5