沖縄はこの日も晴天晴れ

 
こんな天気の時には
ドライブすると気持ちいい。
 
しかも
レンタカーがヴィッツの予定が
プリウスにグレードアップキラキラ
 
すごい快適で古宇利島へ。
 
{581F10F7-D7FF-4568-AB39-9A20A1A0D8A9}

この古宇利大橋からの海の眺めは
絶景なのです。
 
ここへきたらあの場所へ。
 
嵐のCMですっかり
有名になってしまいましたが
以前来た時は
誰もいないぐらいの
穴場でしたあしあと
 
ティーヌ浜
{2D51603C-91B9-449A-B4DB-343950151DDF}

左のハートロックが有名。
ハート型に見える岩。
 
CM開始直後は
観光客が殺到していたみたいですが
平日の午前中ということもあり
この日はそんなに人もいなかった。
 
また2年ぶりにきたら
駐車場がすごいことに。
 
やたら広いし…
 
ちゃんと整備されて
自販機あるし
なんか垂れ幕もタラー
 
{9F6922CC-BF63-43EA-8C65-65C19852267F}
 
{2CD485B4-72EA-4859-8AC1-C2C8727D0B2F}

めちゃくちゃ観光地になってるびっくり
駐車料金300円。
 
前はおじさんが
海の家みたいのをしてて
なんか買うと車置いていいよ的な
システムだったのに滝汗
 
嵐効果で儲かったのかな??
 
 
ここから歩いて浜へ下ります。
5分ぐらいかかるかな。
なかなか急勾配な場所もあるので
気をつけながら歩く。
 
{F8951D38-4645-48EF-BBD7-B34FA191DF9E}
 
観光客のほとんどは
岩の左から写真をとるのですが
本当の隠れハートは岩ではないらしく
右から撮るとハートがあります。
 
{7E74411B-BB7A-46CB-983E-08EFB5B6F4B1}

わかるのかな!?
2つの岩の真ん中の空洞に
逆さのハートハートが。
 
満潮だと見られない
隠れハートラブラブ
 
私たちも最初に来た時は
コレを知らなくて
今回はリベンジ爆笑
 
やっと見ることができた〜キラキラ
 
さすがに2回来たらもういいかな。
なんだか満喫して
のんびりまたドライブ車
 
 
 
ティーヌ浜
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利ティーヌ浜