パンイチおばちゃん現る | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

滝汗あれっアセアセ






7話??
ウソデショ…?(゜▿゜)








1話の途中で寝ちゃったゲッソリ

起きてた時間より
何見ようか迷ってた時間
の方が絶対長いじゃんアセアセ




もやもやアフロ田中もやもや
1話何分かなアセアセ
アフロ田中かーーーい


まぁいいやチュー
見るの辞めよって
先日の午後のお話でした

チャンチャンルンルン




犬やっと起きたの!?
おかーさん場所取りすぎダッシュ



エアコンは消せないけどアセアセ

朝晩少しだけ涼しくなりましたよ







えーっと
夜逃げスタイル
どこまで行ったっけなガーン

8月の2週目入ってお盆休み
の話ねダッシュ


🍉10(土)~11(日)
先ずは10(土)に
鈴鹿サーキットの三重県鈴鹿市に
車の1ヶ月点検に
またまたー
どこで車買っとんねん笑

お盆渋滞🚗🚚🚓🚙
どはまりして
2時間以上掛かりました
ホント渋滞って…クソ

夜逃げしか勝たんゲロー

アフターケアは家の近く指定も
出来るんだけど
担当してくれた子が新人で
愛知出身で凄く良い子で
初めて売った1台目だったので
後の事も色々してあげたくて
推し活なんですルンルン

遠くで頑張ってる息子に
会いに行く親の気持ち
(  ˙˙)ダレヤネン

点検が終わって
さてっねー
どこ行こうか


巨大地震注意


電光掲示板に
巨大地震注意報の
不安を煽る文字タラー
不気味だったなぁ

何してたってどこに居たって
来るときゃ来るアセアセ

途中でスマホで見て決めた
♨️
取り敢えずお風呂入って
適当に何処かで寝ようと

ココはまた行きたいなぁ
凄く良かったです
沢山の有名人のサインが
有りましたグッ

お風呂上がってから

みんな服着てるのに何で
いつまでも座ってるのかと
思ったら
ドライヤー空き待ちアセアセ


待つのいやぁダッシュ

近寄って見たら
5分100円?だったかな
ダイソンのドライヤーが
有ったので使ってみましたキラキラ

爆風
拍手拍手拍手


残り少しだけは
無料の方へ移動したけど
凄く短時間で頭皮まで
サラッサラに乾きました

無料ドライヤーで並んでた
オバチャン(パンイチ)に
ダイソンはどうやった?

とてもフレンドリーに
喋りかけられ
良かったですよ

オバチャンは近所らしい

オススメの食べ物や立寄り湯
をガンガン喋ってくれるけどね

オバチャンさぁ
パンイチなんよぉおいで

あははーありがとうございますぅ
観光大使みたいですねぇ拍手


喋りかけ易いのかなぁ
楽しいオバチャンでした







なにしてんの?




犬地震の訓練


おしり出てるよっアセアセ




せっかちで髪乾くまでが
ホント嫌だったから

贅沢ドライヤー買っちゃった
4万もしたっ笑い泣き


良いよコレ
超時短キラキラ


頬っぺに風当たると顔が
ブルブルなるよアセアセ


オットの頭なんか
秒だよ秒っ

知らんけど

完了




えっ夜逃げどーなったゲラゲラ
つづく‪‎‪