ペット保険解約手続きしました | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは星空

コーちゃんの保険・・・
3ヶ月経ちやっと解約しました

年払いだったのに
亡くなった日とか
その事が記載された
書類が有るか無いかなんてアセアセ

火葬場は領収書など
無いし
ありまてーん

保証割合は50%で

通院、入院、手術の合算で
年間60万円までで

11歳で年間84000円程
の保険でしたが
随分お世話になりました

手続きはネット
なーんだそうなんだ
もっと早くすれば良かった

けどやっぱり寂しくなった泣


2日はコーちゃんの日

会いたいなぁ。。。
お供え美味しかったかなラブラブ






昨日の夜の事

洗い物しようと立ち上がって
少し食器を洗い始めた時に
何か音がして正面を見ると
エアコンの横にG発見

ヤバいヤバいゲロー
1人だし どうしようもやもや

考えた結果お隣の奥さんへ
助けてーってLINEアセアセ
カメラモードにして
エイってやったら
動揺して自撮り🤳

送っちゃったもやもや

すぐ行くって言ってくれて
待ってる間に歩き出した
ゲッソリギャー


そこへ奥さんが
ゴキジェット持参で登場

デカイぞガーンあれは
カブトムシなんじゃないのかびっくり
と訳の分からん事を

な訳ないって笑い泣き

二人でギャーギャー言って
一旦撤収
旦那さん登場
しかも我が家へは初登場笑い泣き

お父さん椅子の上上がって良い?

いーいーいーいー

お父さんシュー(`・ω・´)r鹵.。oO

その時私は


鳥かご持って
隣の部屋に避難ニヒヒ
隙間から口だけ出すスタイル

なんちゅーやっちゃ

もう動かなくなってから
トイレットペーパーを取りに行って
旦那さんに渡して
トイレに流すまでしてもらって
事なきを得ました指差し
あんまり遅い時間じゃ無かったのと
お隣さんが良い人で良かった

ホント怖くて魂
暫く座れなかったです

前がゴミ置き場だから外から
入ってくるんですもやもや

エアコンつけっぱなしで
窓開けてもないのに
一体何処から!?

お隣さんだってコーちゃんが
繋いでくれたご縁キラキラ

コーちゃんありがとねウインク

遠くの親戚より近くの他人
ほんとそれ〜アセアセ
ありがたや〜お願い

帰って来て
オットに話したら大爆笑

これからは
あんまり遅い時間の時は
ちんさんが来てくれるそうです拍手
到着するまで見張ってるの怖いけど
頼もしいお友達が居て
嬉しいなぁラブラブ

皆さんありがとうございますお願い









今どきねぇキラキラ


しかし暑いアセアセ
明日はもっとかいなもやもや

倒れないで下さいね〜ダッシュ



ゴキジェット無いから用意しとこ
あの缶のイラスト見るのも嫌なんだよな〜



ではバイバイ