1ヶ月か | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは星空
早いもので明日2日は
コータの初月忌

1ヶ月どう過ごして来たかな私タラー


明日は何をお供えしよう


月命日にと
お花が届きましたふんわり風船ハート
ありがとうございましたお願い

昨日はぼんやりしてて
予約した美容院に行くの
忘れちゃったもやもや
タイムツリー(予定アプリ)
で今朝気づいて
電話して謝りました悲しい

ガーベラ近所のお友達に
お父さんより豪華じゃんて
あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
夢でも良いから逢いたいな悲しい

父の所の花も新調しましたキラキラ

2年前
デレデレ可愛いコーちゃんブルーハーツ

タダで芸はやらないよ笑い泣き

すごぉい
今月3ギガで収まった
ギリギリ過ぎて焦ったけどアセアセ
全然気にせず使ってるのに
最後の1日で
超えたくないじゃんねウインク

最後2.99から
3.00になった時
家の中だったからガーン
心臓に悪いわ笑
浮いた千円はランチの足しだな


買い物に行った時
屋上に車停めて
エスカレーター乗った瞬間
甘ーい香りラブラブ下を見たら
ベビーカステラ屋さん酔っ払い

帰りに絶対買っていこう

すごく暇そうだったタラー
600円で12個だって
お高いのねおいで
だからか

頑張ってギガ抑えて
ココで飛んでった爆笑
チョコとプレーン抹茶
の3種類ゴチャ混ぜ
あら??
おまけしてくれたみたいルンルン
ラッキー🍀
一昨日の赤福の事も
ちゃんと覚えてた母ダッシュ

脳の仕組みがよく分からんわ

美味しいね良かったね気づき
ただの食いしん坊か指差し

あぁ日付け変わっちゃうタラー