おしお盛りもり | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

あーぁ魂

なーんもやる事ないね泣って
昨日はダラダラ
10時半まで布団に居て

珈琲コーヒー煎れて飲んで
パン食べてちょっと前で
バイク磨くねってオット

私は部屋でお花の手入れするね
頂いたお花も1週間も経つと
順番に枯れてきて

傷んだものを抜き取ったり
花の隙間が埋まるように
場所を変えたり別の鉢へ移植したり


色合いや中身が
変わってきましたがまだ綺麗ですラブラブ
明日くらいには
先生が贈ってくれた
最後の百合が開くかな

お花の香りに癒されています



カメラ昨年の芝桜とコータラブラブ


はぁ可愛いラブラブ

この写真を
桐の箱の遺毛ケースに
プリントして貰う事にしよ

やっと決めれた泣



そして昨日の夕方
ホームセンターに
あるものを買いに真顔

小さいの欲しいのに
近くのカインズは
大きいのしか無くて
どうせ暇だからって


もの凄く戻って
真逆の方面のお店に行ってゲット

陶器の型に塩を詰め
パコん
キレイな八角盛り塩の出来上がり
よしグッ

前回のブログ更新した夜に私
魘されて横に居たオット
ビックリ泣

自分の悲鳴の様な叫び声で
目が覚めましたもやもや
そう言えば時々あるの魂

今回はしっかり覚えてて

何故か私が高い所に居て
下からGパンの前のポケットに
手を掛けられて引き摺り
下ろされそうになった所で
叫んだハッ怖かった

実際にはさ
なんちゃってデニムだから
前のポッケは偽物だし
ウエストはゴムだから
下から引っ張られたら
脱げるけどね笑い泣き


気休めかも知れないけど
ゴリゴリの盛り塩で
悪霊退散ダッシュ

怖いの怖いの飛んでけー







誰コレ(2階の廊下)
誰ってあと一人しか居ないか
ありがとうじゃないわダッシュ

なんでここまで来たなら
ごみ箱迄行かないかなもやもや





オカメインコ今日もジャックが
遊んでくれましたルンルン
お隣のご家族にこの音痴
私だと思われてたタラー
やめてー笑い泣き



コーちゃんが居ない毎日は
本当苦しい

今日もホームセンター行った
暇だもん魂

そしたら
盲導犬の募金やってたから
募金をして
偉いねありがとうね
って言って頭を
なでなでしてたら
二人して涙が出て来てタラー

怪しいから急いで退散


コーちゃーん泣
会いたいよー悲しい