復活 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク
スッカリ食欲も戻り
大好きな珈琲も
一週間ぶりにドリップして
飲む気になりましたコーヒー

土曜は朝から
母の歯医者さんだったので
帰りにオットと母と三人で
喫茶店でモーニング☕️🍞

そして帰ってからは
この所の私
大嫌いな数字や書類と
睨めっこする日々な訳でゲロー

先ずは母のお姉さんの死後
後の事をする人が居なくて
私がオットと
仏壇終いだとか空き家を処分した事で
母は今年度確定申告が必要煽り

空き家法が適応されると
非課税で済みそうだけど
それには色々する事がアセアセ
素人では難しいので
父の遺言書を作成する時に
お世話になった司法書士さんに
弁護士で税理士という
歩く辞書みたいなお方を
紹介してもらったの無気力

はい丸投げ笑

続いてやらなければいけないのが
父の方の確定申告アセアセ

揃える物のリストを出してもらい
探し出すガーン
色々見たくない物まで
しっかり取ってあるわもやもや


刑期
(4)の優遇区分が第5類とは
1~5迄あって5類は最悪で
態度不良って裏に書いてあった

そんな奴を釈放するんだ??
そんな態度で出れるんだ
ってビックリしたわ



😇おとーさん
どこでも行けるなら
コイツやっつけに行けばOK

事故の後変な奴が家の周り
うろついてたり
独りで怖かっただろうなぁ
そういう事が記された
手帳も有ったゲッソリ

物凄く几帳面に
仕舞ってあるから
探しやすいけどね
見たくない物がとても多い魂

確定申告が済んだら
本格的に処分だな真顔
私は捨てるよ〜びっくりマーク


税金さぁ
平民に払え払え言う前に
裏金の事ちゃんとして欲しいねムカムカ

犬そんな事より
カボチャ溶けたよねアセアセ
美味しく食べて
今日も元気ルンルン
すんごい大股ねっキラキラ

道の真ん中で
コギストやめてダッシュ


連休は今よりも〜っと
ゴロゴロしようかなぁ〜チュー

それでは皆さま
よい休日を〜バイバイ