ドラマが楽しみ過ぎる | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは流れ星
日付け変わっちゃったアセアセ

今期はドラマが当たりなの!?
それとも私にテレビを観る余裕が
出来ただけ!?

月曜日は9時から
地元出身の山田裕貴くんと
永野芽郁ちゃんの


10時からは木梨憲武の

でしょー

火曜日は
コレまた好きな
二階堂ふみちゃんが出てる


水曜日の10時からは
川栄李奈ちゃんの


木はお休みで

金曜日10時から
阿部サダヲの



土曜日が11時から
白石麻衣ちゃんの


そのまんま続きで始まる


水野美紀の演技‪𐤔
面白い笑い泣き

えっ??

‎𐤅(ᐑ )۶ドーデモイイ?
でしょーね‪𐤔
良いから聞いておいで

まだ有るんですよ
日曜日は
9時から
芦田愛菜ちゃんと西島秀俊の


観てぇ
10時半になったら


永瀬廉君と大森南朋ちゃんの
これも面白いルンルン

今までの私は
取り敢えず今日あった事
知る為にニュースつけてた位

自分でもびっくりしちゃうニヒヒ
変わり様

寝落ちしても後から観られるし
TVer最高だぁね拍手

1週間に9個もドラマ観てた事
過去に絶対無いわキラキラ
暇なのかもねダッシュ


ちょっとぉもやもや
酷いでしょ〜
こんな11歳居る??

そうかと思えば

ベッドを振り回して
勝手にハァハァして
ドヤ顔で
隣の部屋から見てくる凝視
今日も元気で居てくれて
ありがとうラブラブ



Googleさんが選んでくれた
1年前の写真だそうですうずまき
懐かしいなぁタラー

おじいちゃんが退院したけど体力落ちて

この頃から食堂迄歩くのも
ダメって言われて
部屋でご飯を食べらる様に
色々作って持ってったり
配膳や片付けして帰ったり
次の施設に引っ越す迄
仕事しながら頑張ってた頃ねニヤニヤ

1年前はまだ最初の施設の2人部屋
に居たんだなぁアセアセ

2月には息子の結婚式が有って
3月になって今の施設に引越して
家から近くなって楽になったのに
父はそこには2ヶ月しか居なくて
5月から10月まで入院で
その後が
最期のナーシングホーム

改めて思い返すと
本当に凄い1年だったなぁ滝汗



今は・・・
ご遺族様宛ガーン
次々届くこう言った書類に
追われては居ますが

テレビを観る余裕が有りますウインク
ご褒美タイムかもね気づき