ご心配をお掛けしました | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク
昨日の痛みは何だった
って位朝起きたら
足首もげたの
ほぼ治ってました拍手
ご心配をお掛けしましたタラー
ありがとうございますラブラブ

私ももぅ
無理して正座するの
やーめたダッシュ

これで明日も楽しめるぞデレデレ
120分一本勝負
パスタステーキサラダプリントロピカルカクテルシャンパンロゼワイン
毎日顔合わせてた
皆んなに会えるのも
楽しみだなーっルンルン

あっアセアセその前に
ハローワークだった滝汗


今日は昨日のお詫びに
1時間越えのロング散歩イチョウ
したんだけど
公園で写真取ろうとしたら
1枚撮って電池残量不足で
カメラ終了
チ───(´-ω-`)───ン
ボツ写真だし魂


私が何か食べてると次々何か
持って来てドヤ顔犬

要ぃらぁなぁいってば
置いてらっしゃいダッシュ

だからぁアセアセ
この玩具は
小さい頃から持ってて
一番長持ちしてる奴で
サイコロの1が🕳穴で
フード入れると
コロコロ転がしながら
ウロウロしてるから
その隙に部屋を出たりねニヒヒ

福袋に入ってたお宝キラキラ

永遠続くおやつ交換会

どぉぞりんご

下に座ると甘えん坊飛び出すハート
キツそうですけど
クッション抱えてたら
顔乗せてきた笑
酔っ払い可愛いよ〜ラブラブ








でも明日は留守番だぞっおいで