良いこと有った | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

終活


残された人達に
面倒を掛けない為にしなきゃな

色んな金融機関に通帳を
分けて持ってたり
定期預金してたり・・・
もう必要ないなら
メインひとつに絞って集めて
他は解約したり
全部普通預金で良くない?

死んじゃってからだと
手続き大変だから
意思疎通が出来て
文字が書ける内に
やれる事はやっとかないとね

相続となると金額の大小に
関係なく手続きは面倒だから



今日はお風呂に入れない父の
手浴をしようと
折りたたみバケツ🪣を
ベッドにセットしてたら
|  Ꙭ)و゙ ㌧㌧
お母さん下がってますよ〜
80切ったら見過ごせませんアセアセ
モニターを見てた看護師さんが
飛んできて
代わりにしてくれましたOK

ハイちゃんと息吸ってぇ
ほらすぐ下がるから
ちょっと黙ってて〜
すぐ喋るぅ
って看護師さんに言われる父ニヤニヤ
でしたダッシュ
気が付かなくてごめんね
って
今度からはしてくれるそうですうずまき

病院に着いてすぐ
ゲリラ豪雨雷傘雷
奇跡的に降られずに済みました
凄かったガーン

今日のこーちゃんハート
珍しくかぼちゃが
安かったから
入れてみたら
欲しすぎてウー滝汗
今日も元気元気ダッシュ


んでタイトルの
キラキラ良い事キラキラ



ドゥルルルルルルル・・・
(🥁ドラムロール🥁)




先行は落選したけど
一般で当選🎉
やったー
浜省のライブルンルン



ちゅー楽しみラブラブ
明日も頑張るパー
タンジュン‪𐤔