2月だぁ | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは星
あっと言う間に1月が過ぎ去り
👹🫘2月ですね〜
今月も宜しくお願いしますお願い

可愛いでしょ〜‪𐤔

前回の血液検査で調子良くて
今週はお医者さんお休みです花


先生が言ってた
ステロイドより食事療法で良い
一番ハッピーな結果ですうずまきって
体重も11キロ超えたし
もう少しだって薬

いいぞ〜その調子グッ



しっかし2月は
息子の結婚式やら親の引越し
それに伴う連絡や手続き
やる事が多過ぎて
何からやれば良いのやら滝汗

この前はお声が掛かり
建設中の老人ホームに
見学させて貰いに行ってきました。
今度は全て一人部屋だから
隣り同士で仮押さえも完了OK

来週は面談と本契約です


それから今日は

もうすぐ車検らしいんで
バイク屋さんにバイクを置きにダッシュ
300個限定のメット
予約して購入したら
17だったびっくり
どんな御守りよりも
守ってくれそうでしょ
だから変えられないの笑



式の時って👘
着いたら留袖に替えるけど
式場まで何着ていけばいいかな??
娘の時の事記憶がもやもや

普段オシャレして無さすぎて
かしこまった場所に
着る物なんか無いもやもや

なので

取り敢えずバイク置いてから
AEON(mozo)に


昼も過ぎてたからフードコートで
先ずは腹拵えっと
ラーメン

食べてたらテーブルの前で
誰か仁王立ちしてる
!?
びっくりびっくりびっくり

やだ〜なに〜笑
コロナコロナ言い出してから
全然会ってなかった

小学校からの一番の親友ラブラブ
それも昨日LINEした所

パルコでショップ店員を
してた経験も有る
オシャレさんの登場飛び出すハート

そっからはもぉ
お互い旦那をほっぽり出して
洋服選びにレッツラゴー拍手

助かった〜ルンルン

もしもあのまま
オットと二人で見て回ってたら
きっと喧嘩になって
結局良いのも買えず
タダ無駄に疲れて終わって
居たに違いないダッシュ

素晴らしい偶然に感謝ですキラキラ


はぁ〜楽しかったラブラブ



まだまだ今はコロナもインフルも
猛威を振るってるそうですアセアセ
気を付けてよい休日をね〜

(*>∀<)ノ))またねー