伊奴神社 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

おはようございますウインク

台風接近中の三連休中日!
如何お過ごしでしょうか

私は今日も
サンドイッチ🥪作りからおいで

時々強い雨が降ってきたり
風も台風っぽくなってきた

かと思えば晴れ間が出たり滝汗
外は独特の蒸し暑さですアセアセ

今日はお出かけせず
ゴロゴロテレビ三昧かな


昨日は朝の内に毛虫退治を
してもらいました拍手
何か出てきちゃうといけないから
閉めといてくださいね〜ニヒヒ
チャックΨ(`∀´)Ψケケケ

先日息子と散々見たけど
まだ5~6匹は見つけましたもやもや

上の方は洗車台に乗って
葉っぱ全部取って貰いましたグッ

終わったら汗を流して
こーたの病院へ🚗³₃
前の血液検査から半年
採血してきましたタラー

皮膚トラブルは蒸れから来る物で
この程度ならキレイに拭いて乾かして
様子見で良いかな
持病をコントロールする為の💊でも
カイカイは治まるからグッ

塗り薬も抗生剤の注射も
必要ないってさOK

多分そうかなとは思ったけど
診てもらっておけば
安心安心ラブラブ

お昼からは
少しお留守番してて貰って神社

両親に夕飯届けに行った序に
サ高住からすぐの伊奴神社 へ


寄ってみましたキラキラ

秋田犬か!?
こんな可愛い
御守りをゲットチョキ
おみくじは中吉でした



昔から犬は安産
とされている事から??
妊婦さんの巻く腹帯は犬印
戌の日に安産祈願へとか・・・

キョロキョロ

子授けや安産祈願
お宮参りでの
参拝客が多い様ですOK

伊奴神社なんだけどぉ
わんこは入れませんダッシュ


神社内にお稲荷さん⛩️も
🦊コンルンルン


1日も早く戦争なんか終わり
コロナも収まりますようにお願い


お参りをして帰って来ました

あっ、ウチの孫も
お宮参り行ったんだったダッシュ
天気気にしてたけど行けてよかった

久しぶりにスタジオで
記念写真撮ってるって

出来上がりが
楽しみだなぁラブラブ

イチョウちょっゲッソリ
街路樹の下が大変な事にアセアセ
コレ踏んだら
臭いヤツ魂魂魂


ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ





それにしても暇だぁダッシュ


買い物は今日の内にだね

🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦

よーし(`・ω・´)キリッ