久し振りのハナキン | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

お疲れ様ですウインク
な〜んか
8月はドタバタだったので
あんまり記憶が無いアセアセ

ただタダこなして
過ぎ去りましたが


気付けば9月月見


9月も宜しくお願いしますねウインク


呑気に構えてる娘のおしりを叩き
通いばぁばが来てる内に
送迎時の為にチャイルドシートから
移し替えが楽なスリングや




ター坊には手提げバッグを辞め
リュックを用意させて
火曜日からは
娘ひとりで保育園の送迎を
頑張ってます!

お兄ちゃんも頑張ってますデレデレ

ん、ハイキング感笑
階段登る写真は
お手伝い最後の月曜日OK

この日の朝は
娘はすぅ君(初めて言う)
と1ヶ月検診でした病院

私はサプライズお片付け𝗗𝗮𝘆.
仕切りを持ち込んで
めっちゃくちゃだったゲッソリ
引出しと食器棚の整理をキラキラ


自分の家だって
ちゃんとやれてないのにぃタラー

検診から帰って来て
喜んだ娘からご褒美に
丼丸の海鮮丼拍手
娘はしらす丼

今度は我が家もキレイにしなきゃ
いつになる事やらアセアセ
自分の家は後回し
ニヤニヤアルアル


ター坊の3年前の写真と
1日で1ヶ月になった
ミルクすぅくん(右下だけ)
ですルンルン

3年て凄いですね〜ルンルン

この前両親を娘宅に
連れて行った帰りに
両親は車で待たせて
頼まれた嗜好品を
適当に見繕って精算すると

¥1717
そんな数字

狙ったって出来ないよ〜
レジでオットとくすくす笑い
ご先祖さまも一緒に居ましたの
アピールが凄すぎて
17がいつもの2倍 爆笑

(多分父が子供の頃亡くなった祖父)

‪昔っからよく見る数字
子供の頃も又17だよぉって
親がよく言ってたけど
今は私や子供達まで笑


こんな説もキラキラ
どっちにしろ良さげうずまき


ほいで昨日は
二人の通院と買い物でしたニコニコ
お菓子、ウイスキー、日本酒
でカゴ山盛り

あれ❓この前買ったのに
どんだけお菓子買うねん

はい歩いて歩いて〜


用が済んだ二人を送って
帰ったら雨雲が魂

大変だぁお迎えの時間が…
助けてあげなくちゃダッシュ

お迎えだけして
帰りましたけどね気づき

ご機嫌アンパンマン
この後きちんとマジックテープ
止めてなかった左靴が
砂利の駐車場(ベタベタ)で
すっぽ抜けました

┏)´0`(┓
オーノー
私の時で良かったアセアセ

一人で家に帰る時
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



4週間振りの仕事は
体動くか全く自信が無かったけど
全然普通に出来て
自分にビックリ笑い泣き

何より久し振りに皆んなに
会えて嬉しかったですラブラブ

1年分休んだから
年内無休の勢いで
頑張りますよ〜
ほとんど半日ですけどナニカ‪𐤔

あーーーダッシュ

頑張ったグッ





??
いつから見てたのおいで

とりあえずババ活を終えて
普通の生活に戻りました〜チョキ
応援ありがとうございましたウインク


朝晩急に涼しくなったかと思ったら
台風来て蒸し蒸し暑い日が続いたり
夏の疲れが出る頃なので
体調
気を付けて過ごしましょうねラブラブ



良い週末をウインク