まだ間に合った | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはラブラブ
なんか荒れてますねアセアセ
痛いって言うと余計噛むのもやもや
腹立つわぁ泣
おっ(°∀° )
と思ったら
来たー魂
動けーせんニヤニヤ
お留守番ありがとうってアセアセ
遅くなってごめんっておいで


ばあちゃんと病院行ってたの病院
朝は・・・‪

んでその後はデートしてたのデレデレ

菜の花の妖怪さんとおいで
違っアセアセ妖精さんと🧚‍♀️
又の名を
花の子ちんさんウインク
次の週末だともぅ遅いと思ったから
土曜日夜来てもらったけど
また来ちゃった笑
やった〜
🌸間に合ったぁ
橋も鯉のぼりになってる🎏
久し振りに大丈夫??って
気にしなくて良い若者と
一緒に歩いてる気が笑い泣き
川沿いずーっと桜だから
結構な距離歩いたから良いよね
近くにマックカフェが出来たから
一度入ってみたかったのデレデレ
高カロリーダッシュ
良いよねっ酔っ払い
お目当ての苺とホワイトチョコのが
売切れてて慌てたけどハートブレイク
お店で飲んで〜

何故か飲む度に目の奥キーンてなる
ちんさんをお家に送ったら
先に旦那さんのなぉさんが
帰宅してて2ぴきを
お散歩してくれてましたOK
やっさし〜ねうずまき
とっても有意義な平日休みでしたルンルン
日も長くなったし楽しいね
春って良いねラブラブ


犬布団でひと暴れしてガーン
もぅ寝てるニヤニヤ
ちゃっかり私の場所でタラー

今日もお疲れ様でしたぁ
\(@ ̄∇ ̄@)/