ター坊と名古屋城夜会 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

おはようございますウインク

昨日は長文にも関わらず沢山の方に読んでいただき有難うございましたキラキラ

回復の兆しと言う嬉しい報告で色々な事を思い出し、改めて周りにいる人を大事にしなきゃなぁと思いを新たにしたぴっこですルンルン

理不尽な事…沢山あります。

人生山あり谷ありですが受け止めて生きるしか無いからタラー
泣いても一日、笑っても一日。
だったら笑ってる方が…

そんなふうに思えない日も正直有りますが
疲れた時は休んで又頑張れば良いからニコニコ

リフレッシュは大事ですキラキラ
先ずはサポートする側が元気で居なくてはねルンルン


昨日はどっちの旦那も仕事だったのでこの人登場ウシシ


泣かれないかヒヤヒヤアセアセ
ター坊とばぁば顔交換したら娘に死ぬほど笑われたね〜ゲラゲラ
それを娘が婿さんにLINEで送ったら誰??
おかーさんて返信した後
返事がなかったって笑い泣き

誰って想像つくでしょうにブー

なんか言ってよ〜アセアセ


夕方オットが帰ってきて顔見て泣いて〜ゲラゲラ
いじけるオット笑い泣き

とーちゃんが待ってるから帰るじょ〜バイバイ

ってオットのバイクの上でばいばーいバイバイ

見送った後はみんなでお散歩ブルーハーツ

二人になった私たちは一昨日CMで見た



お城をバックにプロジェクションマッピング
が綺麗でしたキラキラ


なんか喋ってた爆笑










明日までやってますキラキラ 

券を買う人の行列が凄かったので
もし行くならLAWSONで当日券を購入してから行くのをオススメしますよ!

買って行った我らはスイスイ中に入って行くことが出来ました。

大人1200円です。
名古屋城の駐車場は有りますが
土日祝だったら路駐で大丈夫ですグッ


ワンコもオッケーなんですが、怖がるからコータはお留守番させましたけどね犬

色々な出店もあります。
日本酒お酒も色々有ったみたいだけど呑まないし混んでるから帰り道に外でご飯食べて帰りました。

びっくりこうちゃん??


こうちゃんてなーにーゲラゲラ

あっびっくり焼き鳥の横にはかんちゃん

て事は商品名じゃ無くてお店の名前!?
こうちゃん下さいて言ったら
笑われるやつか笑い泣き
ワッ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)アブネッ

さーて、今日は何しよっかな〜音符
お天気微妙か??

成人式の人おめでとうございますウシシ