頑張るんだよ('ᴗ' )و | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは(o´ω`o)ノ))
なんだか今日はなかなか寝付けない夜ですタラー


先日1ヶ月検診に行ってきました。

体重、増えてはいるが要経過観察という事です。

水飲んでも空気吸っても太るばぁばを少し見習わないといけないですね〜アセアセ


ター坊の検診の後でママの検診で
お昼から行ったのに帰ったら夜でしたチーン
ばぁたんも寝たいよぉニヤニヤ


膝の上で爆睡出来るのも今の内ゲラゲラ
すぐに大きくなっちゃうからどの瞬間も貴重なんだろうなぁあ。



前の職場の友達がター坊に逢いに来てくれましたお願い

次の日には私の一番大親友が駆け付けてくれましたチュー
コータはお客さん一杯で大興奮でしたキラキラ




いよいよパパの待つお家に帰る日が来ましたタラー

朝になったら大忙しです。


よく頑張りましたわたし笑い泣き

お兄ちゃんも本当に頑張った


疲れからか既に体調崩し始めてますが、明日は頑張るぞ٩( 'ω' )و

いよいよコータとのお出掛け復活です。
あと少し頑張ります。

ではお休みなさい流れ星