お休みは今日でお終い。 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは(o´ω`o)ノ))
赤子の寝てる間に少し横になったら6時アセアセ

急げ〜暗くなるタラーなに〜今って
6時半過ぎると暗くなるのねアセアセ


愛知の新米は1番遅いってお米屋さんが言ってました。
まだまだこんな感じですおにぎり


この後あっちこっち寄り道して
ふ〜らふ〜らとお家に帰りましたルンルン



⬆孫
        似てるのかなぁ?
⬇娘

なんか加工してひしゃけたみたいな顔だなぁ。
フィルムの写真だからそんなはず無いのにタラー
こんなだっけなぁ。




続きましてくるくる

  秘蔵映像
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!














嫌がる子供を海獣に無理くり近付ける図(笑)
23年前のぴっこ∵ゞ(>ε<; )ぶっ若っゲラゲラ
時の流れは残酷ガーン
今はとても見せられませんてへぺろ


さて、
3週間程休ませて貰った仕事に明日から半日だけど復帰しますグッ

迷惑掛けた仲間には買ったお菓子とは別で久し振りにパウンドケーキも焼いてみましたキラキラ
お昼休みに皆で食べて貰おっとニコニコ

久し振りの介護、腰気を付けて頑張ってきます。

頑張るぞ〜ルンルン