産まれました〜 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

やっと帰ってくる事が出来ました。
やっと安心して眠れますウシシ




おすましペガサス令和元年8月23日金曜日
(予定日通り)
まじかるクラウン15:46に、2810グラムの元気な男の子を無事に出産しましたラブラブ


楽しみにしててくれた皆様
お待たせしました。
明日はオットもご対面だルンルン




来週からの仕事の事どうしようかなぁえー?
賑やかになるぞぉキラキラ
先ずは報告まで。

ありがとうございましたウインク