父の日 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

昨日は娘夫婦が父の日のプレゼントを持ってくると言う事でアホ串カツチョキ

私は買い物から帰ると直ぐに準備に取り掛かるため病院への電話をオットに託しました。


うんちもチッコもトイレシートの上でしてくれて食欲有って元気にしてて
水がエリカラで飲みにくくて足りてない分スタッフさんが飲ませてるって!


おぃチーン
聞きたいのはの状態もやもや

ダメだこりゃアセアセ

大きく首を横に振ったぴっこです。
お早う御座いますぼけー


長らく留守番カメラとして使っていた古いiPhoneが壊れましたアセアセ
なんでこーなるのガーン


空いてるスマホに付け替えて難なくクリアですキラキラ



みまもりカメラは便利ですねルンルン
ケージの中にマットを敷き詰めました。
こんなにピッタリならもっと早くすれば良かったかな音符




アホ串カツ


えっぶー!?
皆もう要らないの??

私が120本揚げて座る頃には
皆食べ終えてましたタラー

キッチンは油でギットギト笑い泣き
揚げ物をした後は片付けも大変ですねガーン


1日1日コータが帰ってくる日が近くなりわくわくが止まらないなぁルンルン


今日はケージの入口をリフォームしてみようと思いますニヤリキラキラ


水どうしようかなぁ。
ペットボトルの受け皿付きの給水器だと
エリカラしてたら飲めないよねアセアセ

う~んもやもや

犬頭使え~
ニヤニヤあっ、ハイタラー


それでは皆さん楽しい日曜日&父の日をバイバイ