痛いの痛いの飛んでけ! | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはパー

ご心配お掛けしております犬


足が痛いから仕事から帰ってケージを開けてもなかなか出てこようとしませんアセアセ


オシッコは朝に1回、夜に1回だけしかしなくなっちゃいました。

多分手術の6/3まで長いなぁタラー


週末が全然待ち遠しくないし
疲れが抜けないBBA笑い泣き
今週はコータと共に引きこもり決定かギザギザ






昨夜入院先で一人また利用者が
お亡くなりになりました。
今年になってもう何人目だろうか。
目を瞑ると声が聞こえてきそうで。

これで誰にも何も言われる事なく
誰かが連れていってくれるのを
待たなくても
好きな時に好きな場所に行き
好きな事が出来るね。


そういう仕事だけど、
やっぱり寂しいですタラー






正直に言って。
下のどっちがいい??


私どっちもヤダゲラゲラ