危ないなぁ | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。




さっき私、これにすれ違って会社の車で
なんちゅー運転ムキー
いくらアホでも三文字位の社名なら忘れんぞ!!
 
と怒って電話掛けたらニュースでやってた奴だと知りました。
 
追跡中だったらしいが
ヘリコプターもパトカーも居なかったから慌てて電話を切り
警察に掛け直しました。逃げられたのかポンコツめ
 
 
今ヘリコプターが近くで飛んでます。通報から1時間経ってるけどなぁ
 
散歩どーしようかな。
 
外出るの危ないよなぁ。
 
でも散歩…犬
 
どうしよっかな〜。
 
パトカーが追跡中の車との事故…
 
母の事思い返してしまうムカムカ
職場にも帰りの送迎に出る時は気をつてと
電話を入れました。
 
怪我人が出ない事を祈ります。
犯人、単独でしねばいいのに…
 
それより散歩…
 
迷うなぁ。辞めようかな…
ど〜しよ〜