忘れ掛けてたうちの仔記念日 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

日付が変わる前に飛び込み投稿wwwです。
こんばんはピッコです。


こんなもん被せて可愛い連発したって
許さないぞムカムカ
と言っているとか居ないとかタラー


明日お祝いしようねてへぺろ

たまたま今日、ペット保険の更新の手紙が来て
商品改定の案内を開封&返信をして無かったせいで
自動引き落としが出来ず振込用紙が送られてきました。

はっ??更新イコールうちの仔記念日キラキラ

えっはてな今日じゃんびっくり

と言う流れ笑でした。良かった。気付いて↑


偶然立ち寄ったイオンのペットショップで
運命的な出逢いをした日から6年コーギー


まさかこの日から犬との生活が始まるとは
誰も思っていなかった笑

高校生だった娘は結婚し…
中学生だった息子は社会人になり
お父さんとお酒を飲む年になった生ビール
30代だった私は40代になり
Sだった服はいつしかLになりました泣く


今日はそれぞれが色んな事を思い出しました。


ちっちゃい好


この頃頭のてっぺんが今より白いんです。
今はよーく見れば少し白い程度ですコーギー


なんか安くないはてなって思いませんはてな


こんなもんはてな


ちっちゃな歯で噛まれるの痛いんですよね祈


コータを迎えた事で家を買う事にした我が家。
順番が可笑しいwww

今が一番いい頃なのかもしれないなぁラブラブ


お祝いは明日するから許しておくれおしまい


うちの仔になってくれてありがとうねコータコーギー

できる時にできる事。沢山楽しもうね↑



明日は何をしようかな溜め息