RUVISTUDIO-ゲネプロ編- | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba


{BCA7A702-F3F7-4B55-AB59-B2FE67C4A247:01}
2/20渋谷DESEOワンマンのゲネプロでした◎

長丁場だったけど凄く良いテンション感で固める事が出来たよ。

改めてめっちゃ良い曲達だわ~うおーって思いながら弾いてた〟笑


前からずっと想ってる事だけど、
活動期間、残す所あと2回のワンマンとなると
やはりとても感慨深くて。

来てくれる人達の想いや、
託してくれる貴重な時間やお金も後悔させない幸せな空間にしたいと

心からそう想ってもらえる空間を与えて

そして共感したいと、そう思います。


実はワタクシは今まで音楽活動をしてきて
解散って経験ってあんま無いんだ。

まぁ、学生時代のバンドとかそれに毛が生えたようなバンドの頃はいくつかあったけど。


だから、解散って重みに凄く葛藤する想いもあったけど、

今はとにかくRUVISHが存在している内に
RUVISHのHIROとして
自分の音楽とこうして発信出来る言葉で

自分も君達も前へ向けたり

いつでも君達の味方である

そんでもって側に置いておける音で前を向けるようにしたいと心から願ってますので


熱すぎて鬱陶しいくらいの愛情を受け取って頂戴!
倍返しされたら更に倍で返す

そんなライブしてやっちゃう☆


最終確認のリハしてガラクタロックお届けします+++

{1FA2FB06-0C21-4CFA-8AC2-A07E77278089:01}