hideさんバースデー☆ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

もう何度もこのブログで綴ってるけど、

12/13はワタクシが音楽を始めるキッカケとなったhideさんの誕生日☆


もし生きていたら今年で51歳になる年のようで、

一体どんなカッコ宜しいオッサンになっていたんでしょう◎


俺が迷った時、悩んだ時、
hideさんだったらどんな考えするかなぁ?

とか考えたりするんだけど。


もし生きていたら
どんな事をやらかしてくれてるんだろう??
とかも考えたりするんだ。


でもね、
きっと俺が想像とか発想するアイディアとかイマジネーションを

考えれる範囲を超えてくる発想でくると思うから
マジで未知数っていうね,,笑


{13CE517E-6DEE-46A9-88B3-F3C0C9B9A238:01}
そんなスペシャルな日という事で
今日は久しぶりにこのギター弾いてみてた♪

ギターの色んな部分を勉強した
チェリーサンバーストモッキンです☆


改めてhideさんオメデトウゴザイマス!!